06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.23 (Fri)

4万打…だと!?

数日前に気付いた時は「うひょーあと少しで4万じゃん!うれし~><」状態だったんですがw
 
 
私、やっちゃったぜ☆
 
 
なにをやっちゃたかというと…自分で4万分じゃいましたorw
 
うん、数日前に気づいて、このペースだとあと3、4日で4万だから5日ぐらい来ないようにしなきゃな~なんて思ってたのですが
昨日、うっかりPCのお気に入り開いて、ほとんど無意識にここに飛んできちゃいまして…
 
まあ、まだだよねwwとか思いながら見てみると、ちょうど4万…
ふ~…やっちゃったぜ☆
 
動揺しまくり&後悔しまくりでした、ああああ
 
 
しかも記念物とか作ってないし/(^0^)\
 
8月にニコ動に動画あげる予定だから…それでも良いかな?(タヒね
うん、いいよねwそーすることにします、うん
EDIT  |  17:53 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07.21 (Wed)

ゴールド誕生日おめでとお!

ゴールド誕生日おめええええ!!!!

友人によると今日は0721の日なんだとかwwww
なんでそんなこと外で言えるのか…その神経がちょっと不思議だ…
いや、私も何の日かとは聞いたけどさー。。。

まさか下ネタが出るなんて思わなかったんだwww

と、まあ話題を戻してっと


ゴールドの誕生日といわけでイラスト描きました!結構前にwww

3秒後に沈みます


いやーSAIでかいたのいつ以来!?
と思ったら6月のブルー姉さん以来でしたwww

これ、一応縮小してるのでピクシブのほうにもうpっておきます。あとで
まあ、ポケスペで調べたら出るようにしておきますよー一応ww

骨格おかしいとか、波がビニールシートに見えるとかそういう苦情は受け付けませんってことでww
EDIT  |  22:28 |  イラスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07.03 (Sat)

ハッピーバースディトゥミー♪

またつまらぬ年をとってしまったぜ!ふっ
というかんじで今日は、私の○○回目の誕生日でした←一応二桁だもん!(ぇ
 
まあ、今年も例のごとくテストですよ!
この時期って嫌ですw
 
てか自分あと半日ちょっと早く生まれてれば、ルビーと同じ誕生日だったのに…
(ちなみに妹は半日遅ければルビーと誕生日が同じだったのに)
 
というわけで今年は昨日今日とケーキ食べましたよ!
てか、まだ余ってます、どーしようw
 
 
まだ、明後日、明々後日とテストなのでもぐります
 
ってか、自分そろそろニコで「nana+」として活動し始めて1年だよw(歌い手暦は今月で2年)
最近MIXというものを知った私は馬鹿ですか、馬鹿ですねwww

ということで今からネタに走った動画を作ってますw
スペではないですw一応wwポケモンではありますがww
あれは見た瞬間吹いて、友達に教えて友達も吹いたというw
自分でも、あの気持ちは分かるから困る←
 
というわけで、お休みなさいませー。。。ぐーzZ
 
 
EDIT  |  23:58 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
