04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.31 (Mon)

それはらめえええ!!!

えー、どーもお久しぶりです^^;
ネットに書き込むの何ヶ月ぶりよww(ニコ動のコメントは除いて)

まあ、一ヶ月と、ちょっと。

パソコンは…やってましたwなら更新しろよってね^^;
1ヶ月に1つも記事書かないのは嫌なので、今書くのw


あーそういえば今日はラルドの誕生日ですね(←話しそry
誕生日なのにニコ動に動画ひとつも上がってないところがラルドらしいと思((

そして明日はブルー姉さんや!
ブルー姉さんは頑張ったよ、わし。

一気に動画二つも上げていいのかな←
それもほとんど同じ内容…てか同じだわw

もう一応エンコも終わらせたけど、リバーブ不足のような気がしてならない…
でももう直す気力はない。よしこのままで行k


てかI/Fよりも直挿しの方がノイズ少ないってどういうことなのw
I/Fつけるとリ、ップ音とかノイズとかいろいろ酷いことに最近気づいた私←
もうそのときには、主音源は取り終わってたのよぬ(ω`;)マアイイヤ


またもぐってきまます(^q^)
EDIT  |  21:25 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
