09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.27 (Tue)

絶好調??

はろろ~ん
11月からはちゃんと更新します!
だからもうちょっと甘えさせて…!www



今回テストがいい感じです♪
苦手な英語も平均点は行かなかったものの、前回より15点UPしましたww

前回英語並みにやばかった物理も80点台という好成績www
私、一週間しか勉強してないのにwww

今のところ英語以外余裕で平均点以上\(^0^)/

後返ってきてないのは生物とライティングです
ライティングは結構かけたので前回よりかは、かなりよくなってるんじゃないかという淡い期待((^q^

生物は得意教科のはずなのに、的が外れてあんまり勉強してないところが出ましたww
ボルボックスかオオヒゲマワリで迷った挙句空白で提出しちゃったよwwな感じです
どっちかいても正解なのかな、これ??


EDIT  |  22:52 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.23 (Fri)

…ただいま

お久しぶりです^^;

実に2週間ぶり…!
たぶん人生で一番の更新停滞でしょう…反省(;ω;`)ぅぅ


更新を止めていた間に、考えました

そろそろ、自分の気持ちに決着をつけなきゃな…と
多分失敗に終わるでしょう
私は決行することが出来ない
一生モヤモヤした気持ちで生きていくことになるのかな…
……すいません、独り言です^^

来月の3日は3-1メンバーのプチ☆同窓会が行われるそうなので、行って来ます
イッテキマー(っ・∀・)っ

みんなでカラオケに行きたい…!((ry


てかその前日私は模試だったりするゆー。。。
また順位が出るんですね…


そして今日は中間テストの最終日。
帰りにカラオケ寄ってきます!!!

友人に私の駄声を存分に聞いてもらおうと思います!www


今月の31日はハロウィンですね^^
なのでイラストを書きました☆

harowin!.png

ものっそい…なんか地味だwww
そして「Happy Halloween」というフレーズは一般的に使うのでしょうかww
ちなみに私31日は学校休んで妹の音楽祭行きますのよ、うふふww


EDIT  |  06:14 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.08 (Thu)

ちょっと遅めのテガミバチ感☆想

テガミバチは物語が進めば進むほど面白いと思います(^q^)

ということで感想レッツゴ→φ( ̄▽ ̄*)ポッ


まずは主題歌から
OPはスガシカオですね。
うんスガシカオ…
映像はよかったと思います(儚い記憶←ただ単に忘れただけ…((

EDはHIMEKAですよ~!
去年の 「第2回全日本アニソングランプリ」で優勝したほどの歌声です^^

やさしくて綺麗な声~~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

原作テガミバチの1話は、結構…いや、かなり長いハズ…なのですが結構展開速い気がしました
多分私の脳みそがゆっくり働いてる所為ですねきっと^^

ラグ、ゴーシュの2人は結構声があってたと思います^^

福山さんの声はBLEACHの水色とか弓親とか、CMで聞いたルルーシュの声とか、黒執事の死神くらいしか知らないんですが、ああいう声もいいですね^^


今はまだ序章。
コレからどんどん面白くなるのを期待します!!


トラックバック先
Moon☆moon
SERA@らくblog 3.0
無限回廊幻想記譚

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  17:10 |  アニメ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.10.08 (Thu)

ちょっと遅めの犬夜叉完結編1話感☆想

書きたいことは山ほどあるけど、上手く文章にならないZE☆

まぁ、そんな状態で書くので言葉がおかしくなっているかもしれませんが(いつもだけどw)、書きたいと思います


待ちに待ったファンのための「完結編」…!
待ってました待ってました待ってました―――(^∀^)!!!

でも深夜枠って辛いです。。。
リアルタイムで見たひ…(;∀;)

次の日が休みだから見れないことも無いんですが、私の寝室は妹と一緒なので夜中にテレビをつけると妹が起きちゃうんですね…
で、そうなると妹に殴られるんですねww

ちなみにこの間は何もしてないのに右目を殴られましたwww
妹よ…寝相が悪すぎるよ君(T∀T)


話が反れた反れたΣ(-▽-;)


内容は、アレですね
Ⅰ期のアニメ、もしくは漫画を読んだことが前提になっていますね^^;

まあ、あんまりⅡ期から見始める人は居ないと思いますが、やっぱり最初に少しくらい説明がほしかったかなあ…と思いました

しかも展開が速いwww
約20巻を26話でやるのでしょうがない…かな~とは思いますが^^;

しかもみんな結構、早口口調に聴こえました(Ⅰ期と比べると)

でも、タイトル画面が昔のままで、懐かしく感じられましたv

あと…深夜枠なんだから、もっともっともっと!
血が赤くてもいいじゃないか!!と個人的に思うんですが…
やっぱ赤いと問題になっちゃうんですかね(-ε-)ブー

アニメ・デスノの血の色が個人的に好きでしたwww
最終回の月の血が!!ww


次回以降も見ますよー!!


トラックバック先
shaberiba
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
日記・・・かも

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  15:55 |  アニメ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.10.06 (Tue)

はい、そうです バカは繰り返すんです^^



またやってしまった…βακα..._〆(゜▽゜*)

この間ヒトカラに行ったときに携帯で録音してきままました←

耳が壊れてもいいよ!という命知らずな人は聴いてみるといいですよ
確実に耳が壊れると思います^^

せ、責任は負わないんだからッッ←

ちなみにかなりの作り声ww
地声でうpした奴もあるんでそっちと聞き比べると別人ですよ!
って自分で言うことじゃないですねww


アドバイスもらえると嬉しいです^^

EDIT  |  18:37 |  歌ってみた☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.10.03 (Sat)

久しぶりにヒトカラ行ってきました♪

今月の1日が都民の日でお休みだったので(埼玉県民なのに)、ヒトカラに挑戦してきました

最寄の駅に「カラオケの鉄人」があったので今回はそこにしました♪
フリータイムにして5時間半ほど居ました!!

実はカラ鉄って、UGADAMJOY SOUNDその他2種が一部屋にあるという超自分好みのカラオケなんです☆
しかも500円~のレンタル料を払えばコスプレ衣装も貸してもらえる…!(自分は借りたこと無いですがw)
という嬉しさがいいんですw

でも、平日はいいとして土日祝日の料金が高いですww
平日のフリータイムが約1000円なのに対して土日祝日は2000円ちょっと…。。。

友達と行くには結構な負担なので行きにくいなあ…と思います

****+**************

只今私は文理選択の真っ最中ですww
もう、本当にどっちを選ぼうか迷い中です
どっちにしようかな~~♪←ww

とまあそんな話題は置いておいて

今期見ようと思っているアニメでも書きます

◆生徒会の一存

テレビ愛知:10/2(金) 25:58~
BS日テレ:10/2(金) 26:00~
tvk:10/3(土) 25:00~
TVQ九州放送:10/4(日) 27:30~[2話目以降は26:30~]
サンテレビ:10/5(月) 26:10~
テレ玉:10/7(水) 25:30~
チバテレビ:10/7(水) 26:30~
TOKYO MX:10/8(木) 26:30~



◆テガミバチ

テレビ東京系:10/3(土) 22:55~



◆犬夜叉完結編

日本テレビ:10/3(土) 26:20~
ytv:10/5(月) 25:59~[2回目以降は25:44~]



◆青い文学シリーズ

日本テレビ:10/10(土) 25:50~[第2話以降は25:20~]
週刊少年ジャンプの人気漫画家たちが表紙を書き下ろした集英社文庫シリーズをアニメ化。ナビゲーターを堺雅人が務め、名作の世界を紹介する。「DEATH NOTE」「バクマン。」の小畑健イラストによる太宰治「人間失格」が全4話、夏目漱石「こころ」が全2話。「BLEACH」の久保帯人イラストによる坂口安吾「桜の森の満開の下」が全2話、芥川龍之介「蜘蛛の糸」が全1話、芥川龍之介「地獄変」が全1話。「テニスの王子様」の許斐剛イラストの太宰治「走れメロス」が全2話。合計12話が放送される。



ぐらいですかね…(^0^;)))

まあ、面白くなかったら途中から見るの辞めるかもです^^;
でもテガミバチと犬夜叉は最後まで見ますよですよ(^q^)v
EDIT  |  17:28 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
