08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.29 (Tue)

朝から色ジグザグマGET!

元気バリバリ~明日から学校行くぞ~!な感じの私です
ちなみに今日は、学園祭・音楽祭の振り替え休日です

まあ私はどっちにも出れなかったという、皮肉な結末になりましたがwww


で、朝からプラチナでポケトレにチャレンジしていたわけです
ターゲットはジグザグマ!


ジグザグマ

で、なんとかゲット!
さ、さ、さ…3匹も!!

自分にしてはよく出来たな~と思います

もう、1、2匹ほしかったけど根性が無い私には無理でした←


というか少し話はずれますが、ピカチュウ以外のポケモンを真面目に書いたのっていつぶり!?と思ってしまうくらい自分ポケモン描いたことなかったのね…

EDIT  |  14:56 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.25 (Fri)

感染

お久しぶりです

月曜日からインフルエンザA型に感染していた私でございまんた←ぇ

ていうかまだ完治していません(^0^;)

ちなみに明日・明後日は学園祭☆
まだ誰にもチケット渡してないよ(泣;;;


そして私は金券本部のシフトが2時間ずつあるんですね~
まあ、男子が元気らしいので任せよう←

病状が安定したらまた更新しにきますですよ^^
EDIT  |  15:12 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.19 (Sat)

模試が返って来たたた

どうも、最近あんまりPCしてない私でございまふ


今日、学校で9月1日に受けた模試(ベネッセのスタディーチャージ)が返って来ました(^q^;)げふ

先生不意打ち!!!と思ったら、そういえば週初めに言っていたようにゃ…←ry


あ、ちなみに国語が下がって、英語・数学が結構あがりましたw

校内偏差値は54くらいですたw
でも、構内偏差値だからね!当てになりません

なんせ、この間返って来た別の模試の構内偏差値よりも全国偏差値のほうが低かったからねw

一応偏差値56という肩書きの学年なんですけどねwww
はい、あくまでカタガキ。


ちなみに学校内の順位は65位でした(212人中)!!!
たしか4月にやったのは、120位くらいだったかな…

うんコレはもうお小遣い貰わなきゃ!
ご褒美ちょーだああぁぁぃぃいい!!!!!←黙


明日からの連休は中学のときの友人と遊ぶのよん♪


あ、そういえばHGカントー進出しました!

ついでに四天王も倒しました
さすが私のシャワーズ←…

……はい、ワタルのカイリューがなかなか倒せねえ!ということでプラチナからシャワーズ召★喚

ず、ずるいのはわかってます、、、が、しかし
★9レベのカイリューは改造じゃないのか?!!www

タグ : カイリュー 改造 ワタル HG ハートゴールド スタディーチャージ 模試

EDIT  |  20:10 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.15 (Tue)

ポケモン!

ゲームに夢中で更新してませんでしたww

現在バッチ6つ、赤いギャラドスをゲットした所です♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪

日曜日に来ましたですよ!
進みが遅いとか言わないで!!!

ポケウォーカーは昨日から学校につけて行ってます♪

でも正確な数がカウントされてるのかわからないからなんともいえない…←;


あ、フィギュアついてきたけどまだ開けてませんww
私の誕生日まで保存…はできないよねwww

と、いうことで暫くしたら開けたいと思います

*******************

そういえば私のクラスでもポケモンの話題がたくさん出ているんですが(特に男子)、
授業中にやるなよwwと、一言言ってやりたい!!

せっかく授業に集中したいから、進学校を選んで高校に入ったのにこれじゃあその辺の公立と変わらない気が……てか、それ以下ですね!!
内部生が威張ってるし、幼稚なイジメはあるし、授業中凄く煩いし…(`△´#)イライラ

真面目に転校考え中。

こんな学校大嫌いです^^ニコニコ

インフルエンザで滅びてしまへ。

誰か、愚痴を聞いてくださ(((
EDIT  |  22:10 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.09.12 (Sat)

色違いゴマゾウGET!

ゴマゾウ色違い2匹ゲットしました━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


でも今回は画像ナシ。

あんまり個体値よくなかったけど使おうかな~と思案中。。。

個体値だけ振ってHGに送ってレベル上げてもいいかな!!


あ、今日とうとうHG・SSきませんでした(´・ω・` )ショボーン

まだ千葉県らへんらしいです

早く来いコンチクショーーー;;;;;

EDIT  |  22:52 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.11 (Fri)

犬夜叉完結編の放送日

犬夜叉 (1) (少年サンデーコミックス)犬夜叉 (1) (少年サンデーコミックス)
(1997/05)
高橋 留美子

商品詳細を見る


なかなか発表されないなーと思って公式サイトのチェックを怠っていたら、9日に発表されてましたww
何事も怠けちゃ駄目ですね

関東:10月3日(土)日本テレビ 毎週土曜 深夜!
関西:10月5日(月)読売テレビ 毎週月曜日 25:44~!

らしいです!

関東はまだ時間まで発表されてないみたいですね(´∀`*)
まあ、私はテガミバチとかぶらなければ良いや!
何時でもばっちこーいですよ!!(古

公式サイト様


テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)
(2007/01/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る



ちなみにテガミバチは、10月3日(土)夜10:55~だそうです!!
リアルタイムで見れる(*´ω`*)うはうは

公式サイト様
公式サイト様(アニメ)


てか、このニッチ可愛いvvv
集英社ソリッドセレクション10 テガミバチ ニッチ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)集英社ソリッドセレクション10 テガミバチ ニッチ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/24)
集英社

商品詳細を見る
EDIT  |  19:17 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.11 (Fri)

耳が腐りましたとさ


明 日 は ポ ケ モ ン H G ・ S S の 発 売 日 \(^0^)/

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付きポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


もしかしたらAmazonでも明日とどくかもしれません!!
埼玉県だから←?

でも明日、私の妹の体育祭なので家に誰も居ない&代引き/(^0^)\ドウシヨウ

明日学校サボろうか迷い中…
でも明日文理選択の説明会?があるのです
サボると面倒なことになりそうでやだな…

でも休みたひ*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

*******************

そういえば今日母と近所のスーパーに行ってきたのですが、自分の耳がとんでもない勘違いをしてしまいました;;;;

スーパーの野菜コーナでのこと…

ほら、よくあるじゃないですか!
コーナーの下のほうで店長が録音した宣伝テープを流している場所が!!

その店長さんの滑舌が悪いのか、私の耳が狂ったのか知りませんが(いや、いつも狂ってるけど)

『産地指定の~~』といったのが
『エ○チしてえな~~』と聴こえましたwwwwww

自分、隣に母がいたのにもかかわらず爆笑wwww

い、いいじゃない!聞き間違えたって!!!←
EDIT  |  18:18 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.10 (Thu)

到着\(^0^)/

来たよ来たよ来たよ!!

ALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)ALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)
(2009/09/09)
倉木麻衣

商品詳細を見る



昨日学校帰りに入金してきたのです(^q^)
もちろん初回盤!!!
Amazonは約800円引きでした!!

後、3、4日後にはポケモンが届くはず…!
嬉しいです*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付きポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


早くプレーしたいです!
ちなみゴールドが本ROMでシルバーがサブの予定!!

そして、最初のポケモンは、ゴールドがヒノアラシ、シルバーがチコリータの予定です^^


*******************

★最近の学校生活

今月末に学園祭&音楽祭があるんですが、クラスが一向にまとまらない;;;

歌練があるにもかかわらず、帰っちゃう人、人、人!!
こういうときくらい団結したらどうなの??

EDIT  |  19:49 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.06 (Sun)

YUI It's all too much 耳コピ歌詞



YUI/It's all too much


コバルト色に変わる夜さ
冷たく光る星空
言葉ならもういらないから

涙に隠れた真実を
解き明かそうとするより
根拠のない占いのほうがマシ

灯りのなくなったベンチで
見上げたら理想ばかり浮かぶ
流れ星でした

ねぇ 教えてよ
あるがまま生きてゆけるなら
銀河に広がる奇跡 集めて乗り越えてみたいよ
だって身体ん中巡る感情に
支配されてんだ こんなんじゃダメさ

ねぇ そうでしょ


サイコロふるみたいに決めて
後悔なんてできないほど
次の場所へと進んでいたい

曖昧に作られたルールブック
臆病な分だけ出遅れて
ライバルの背中見続けてんだ

そんな夜も月明かり赤裸々
素っ裸の心からはぐれた流れ星でした

ねぇ 教えてよ
あるがまま生きていけるほど
純情なんかじゃない 争うことも避けられないの
きっと空回り繰り返す恐怖感に
支配されてんだ どうすればいいの?

ねぇ そうでしょ

空想ばかり描いて進めない
愛想よくもなれない なぜだろう

It's all too much

ねぇ 教えてよ
あるがまま生きてゆくために
迫る難題さえも ユーモアに変えて笑い飛ばしたい

だって解決できない日常に溺れる
だから信じていたいよ 奇跡ってあるでしょ

ねぇ そうでしょ



耳コピなので間違っているかもです

ご指摘宜しくお願いします!

転載の際はコメント&ランクリおねがいします!
EDIT  |  11:55 |  音楽  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.09.06 (Sun)

お久しぶりっと更新★...

只今、ポケモンAGバトルフロンティア編を見まくっております!

大スキだっっ!!パンドラTV!!


と、まあ新学期の初週が終わったわけで...
改めてうちの学校は協調性が無いなあっとしみじみ思いました

音楽祭が今月の終わりにあるんですが、誰も進んで練習しようとしないというΣ(゜Д゜#)イラッ

なんか今更だけど、中学の頃はよかったなあ…
クラスに2、3人は積極的な人居たもん(つω;` )

懐かしい…(つω;` )ホロリ;


あ~まだ中学4年生居残り組です((泣
てか一生居残り組で良いy((ry




で、ポケモンHG・SS発売まであと1週間をきりましたね!!(>▽<///)キャー

でもAmazonだと発売日に手に入れられないみたいですね…
発送が次の日ってどうよ(´・ω・` )?

喧嘩売ってんの(^q^)?((ry

まあ、自分は手に入るだけで充分だからいいや
気長に待とうっと(´_` )



EDIT  |  11:23 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.01 (Tue)

今日から新学期!

始まっちゃいました;;;

ついでにパケホも解約されました…トホホ。。。



おまけに今日模試(^q^)おえ


頑張れません/(^0^)\

眠いです



なんだか9月になったとたん、ポケモンのハートゴールドとソウルシルバーの発売日がぐっと近くなった気がします!




9月は文化祭・音楽祭なので結構忙しい&パケホ解約なので更新・コメ返しが大幅に遅れそうです(泣

EDIT  |  05:49 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
