03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.29 (Wed)

最近サボりすぎだねw

今日は、やっと映画見に行きました!もちろんコナンです
めちゃくちゃ面白かったです

でもDAIGOが…あれですね
ムードぶち壊しな感じでした。。。
なんでゲスト声優出すんだよwww
ゲスト声優が出ないところがコナン映画のいいところだったのに…
来年はゲスト声優いませんように…!(>人<)


感想は後日上げますが、個人的に最近劇場版に登場してなかった大阪夫婦の登場が嬉しかったです(o^-')b
あとおじゃる警部が再登場とは…!
驚きましたが嬉しかったです!


あと、ポケモンの劇場版最新作の前売り券買ってきました♪
バンダナがついてくるなんて…!
ああ、ものすごく得した気分!www


今日、映画を見に行くついでに楽器屋さんにいってきました
5弦がうまく張れなかったので←
そうしたら、店員さんがいない&大混雑だったのでギター預けてきました。
暫しの別れだああぁ(つ_T)/~~

てな訳でまた近々いかないとですね




短いですがこの辺で
EDIT  |  23:01 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.27 (Mon)

とりあえず明後日まで頑張ってみよう

20090427230134
おはようございます、、、じゃなくて、こんばんちわ←



寝ぼけてます
あ~、なんか少しイライラしてます

最近ますます、3-1メンバーに会いたくてうずうずしてます
誰かー、カラオケにでも誘ってくれー…(自分から誘わない、と言うか誘えない┐('~`;)┌)


まあ、明後日は昭和の日で休みなのでそれまで頑張るぞーとね。
そんな感じ♪です

昨日頑張って、英語の予習していったのに今日全く進まなかったと言うね…
なんて酷な先生なんだ…!

折角、頑張ってパソコンで訳したのに←www
パソコンで訳すって言っても、結局打ち込むのは私、なんですよね。

指先の皮が軽く剥けましたwww
左手の指先の方が重傷っす、あはは(^^;)(;^^)
EDIT  |  22:58 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.25 (Sat)

長らく放置すいません;;;

なんか1日1日がとても早く感じます。。。
でも、中3のときみたいに「楽しい!」「充実してる!」感が…無いですね

ああ~中3にもどりたい!
誰か、タイムマシンください!!真面目に!!

と、まあ冗談は置いておいて(半分マジだったけどww
近況でも書きますか、ね


昨日は、人身事故で東上線のダイヤが乱れて、学校に大遅刻(遅刻にはならなかったけど)してしまいました
一時間目は英語だったんですが、20分ぐらいしか受けられなかったという…www

せっかく予習していったのに…!
前日のあの苦労は一体…ww

また予習しなきゃ、、、うえうえ面倒いな


このあいだ、ギター部に仮入しました!一日だけだけどw
先輩優しくて細かく教えてくれましたvv

先輩と私2つほど歳の差あるのに身長があんまり変わらないのは何故なんでしょうか??
先輩男なのに←


あれあれ、ネタ尽きちゃったぞ、と。


あ、そろそろ30000ひっとのイラスト描かないと…!
EDIT  |  06:19 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.19 (Sun)

ピカチュウゲットでちゅー

眠いです

明日からまた学校です
今日、コナンの映画見に行こうと思っていたんですが、行けませんでした…

理由は親子喧嘩ですwww
しかも今頭触ったら、かさぶたがぽろっと…
頭を打ったときに血が出たようです(^^;)(;^^)
道理で痛いはずです、うん。


来週行くぜ~!いや、一回といわずに毎週行ってやるぜ~!←嘘っすwww


週休1日はかなりきついっす\(^o^)/
なんで私立選んだんだろうwww


-----------------


今日、4月の頭に「サイトに登録するとケータイストラップが貰えるよ!」みたいなキャンペーンで釣られたときに登録したサイトの商品がとどきました!←日本語変www

20090419222416


ピカチュウかわいい!
…けど臭いが強烈ですwww

何につけようかなあ!
EDIT  |  22:20 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.17 (Fri)

ついに明日!!

こんばんちわwww

サボっていたわけ…ではないんですよ!!おばさん!←

学校で疲れてたのです
まあ、早起きはしてたんですがねwww
ポケモン見るために←笑


そういえば明日から、シェイミに会える「オーキドの手紙」イベントが始まりますね♪

すごく欲しいです!!

最近、アルセルスも欲しくて…!
前売り買っちゃおうかなwww
そうすれば安いし、ピカチュウ色のピチューも手に入りますし(ムフフ




---------------


私は明日も学校でございますです!
私立ですもんっwww

昨日今日と仮入部いこうと思っていたのですが、活動場所がわからなくて帰ってきてしまいました(゚~゚;)

うーん…どうしよwww
まあ、来週とか行くつもりですっ(*≧m≦*)
EDIT  |  17:12 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.14 (Tue)

サボっていたのに…

30000アクセス!!ありがとうございます!!!


昨日、更新しようと思っていたのですが、家に帰ってきてジャンプ読んでバタンキューでした…


学校は、まあ…そんな感じですww
今日から授業です
…予習とか一切してないっす←

あんまりする気無いけど、英語は予習しなくちゃですよね
復習はすべての教科するつもりだけど、できるかな…?

頑張るしかないんですけどねwww



学校なので簡単更新でしたwww
EDIT  |  05:48 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.10 (Fri)

家出してましたwww

マジ話ですwww

ああああ、、、本当に家に嫌気が差して遠くに行っていました(←は嘘w)

学校のオリエンテーションで、群馬県の北軽井沢に行ってきました!
ふぅ~…疲れました。。。

知ってる人が誰も居なかったので、初日は本当に辛かったです。。。

しかも、ドジやりまくりましたwww
旅館について、荷物を運んでいたときに丁度部屋にあった段差と、持っていた旅行鞄とが重なって見えなくてすべり落ちましたwww
結果、膝を擦りむきました……ものっそい痛かったですwww

2日目は、朝食のときに話しかけてくれたTちゃんと意気投合!
声優やアニメの話が出来るとは…!
同士っていいですね!少し楽しくなりましたwww


3日目(今日)は、テーブルマナーがあったんですが、私は腹痛で部屋で寝てました。。。

まあ、フランス料理なんて口に合わないし!
代わりに私は、手作りおにぎりと麦茶貰いましたwww

まあ、おいしかったです
ちなみにおにぎりは塩おにぎりでしたvvv
個人的には梅干がよかt(ry


アニメはまだ見てないので、明日以降に更新します^^




短めですがバイナラ ノシ
EDIT  |  22:48 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.07 (Tue)

YUI/again【耳コピ歌詞】



夢のつづき 追いかけていたはずなのに
曲がりくねった 細い道 人につまづく
あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの
無くしてきた空を 探してる
わかってくれますように
犠牲になったような 悲しい顔はやめてよ

罪の最後は涙じゃないよ ずっと苦しく背負ってくんだ
出口見えない感情迷路に 誰を待ってるの?
白いノートに綴ったように もっと素直に吐き出したいよ
何から 逃れたいんだ 
・・・現実ってやつ?

叶えるために 生きてるんだって
忘れちゃいそうな 夜の真ん中
無難になんて やってられないから
・・・帰る場所も無いの
この想いを 消してしまうには まだ人生長いでしょ?
懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん

謝らなくちゃいけないよね あぁ、ごめんね
上手く言えなくて 心配かけたままだったね
あの日抱えた全部 明日抱える全部 順番つけたりはしないから
分かってくれますように そっと目を閉じたんだ
見たくないものまで 見えんだもん

いらない噂にちょっと 初めて聞く発言どっち
向かい合ったら友達だって 嘘はやめてね
赤いハートが苛立つように 体の中燃えているんだ
本当は期待しているの 現実ってやつ?

叶えるために 生きているんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか
無難になんてやってられないから 帰る場所も無いの
優しさにはいつも感謝している だから強くなりたい
進むために 敵も味方も歓迎じゃん

どうやって次のドア開けるんだっけ 考えてる
もう引き返せない 物語始まってるんだ
目を覚ませ 目を覚ませ

この想いを 消してしまうには まだ人生長いでしょ?
やり残してるコト やり直してみたいから
もう一度ゆこうか?

叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんて やってられないから
・・・帰る場所も無いの
優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい (I'm on the way)
懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん





間違いなど指摘していただけると嬉しいです^^
EDIT  |  17:30 |  音楽  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2009.04.06 (Mon)

明日からマジで高校生!

あああ…明日入学式です(つ´∀`)つ

かなり緊張してます
だって知り合いが一人も居ないんだもん…

話し合う人居るかな?
何組だろう…
自己紹介とかしなきゃいけないのかな?
等々、、、不安がいっぱいです…





今日は、自分1人で学校までの道のりを確認してきました
電車に1人で乗ったのは初めてでしたwww

なんとか1人で目的地まで行けました
疲れました…(((^_^;)





短いですがこの辺でノシ
EDIT  |  22:18 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.05 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話感想

うへへww
新シリーズついに始まりましたね!

待ってましたハガレン!
待ってましたYUI!





内容は…まあ序章ということで、、、これはオリジナルかな??
それとも最新刊?

ちょっと内容がつかめませんでした;;

大佐の声変わってましたね!
前から三木さんに代わるということは耳に入っていたんですがwww

自分的には前の大川透さんのほうが大佐らしいなあと思います
あくまで個人的なんですが、三木さんだとどうしてもポケモンのコジローが出てくるというwww

でも三木さん好きです><



↓変更キャスト一覧(2chから引用)

マスタング:大川透→三木眞一郎
ホークアイ:根谷美智子→折笠富美子
ハボック:松本保典→うえだゆうじ
ファルマン:室園丈裕→浜田賢二
マリア・ロス:斎賀みつき→名塚佳織
キンブリー:うえだゆうじ→吉野裕行
スカー:置鮎龍太郎→三宅健太
ウィンリィ:豊口めぐみ→高本めぐみ
ラスト:佐藤ゆうこ→井上喜久子
グラトニー:高戸靖広→白鳥哲
エンヴィー:山口眞弓→高山みなみ




ヒューズ中佐を見て号泣してしまった私…

ああああ……死なないで欲しいけど…原作沿いだと確実に死亡フラグですね…


来週から本編って形ですかね?
楽しみです!!


トラックバック先
Lounge ”Himajin” Killer
電撃JAP
リリカルマジカルS
EDIT  |  20:17 |  アニメ  | TB(4)  | CM(1) | Top↑
2009.04.04 (Sat)

けいおん!第1話「廃部!」感想

はじまりましたね、けいおん!
HPを見て面白そうだったので見てみました☆

朝、時計を見間違えて「寝坊だ!」と急いで学校へ。
今時パンをくわえて走る娘はあんまりいませんよねwww

で、入学式ww
ちなみに私も来週入学式です←

入学してから結構経ってるのに、部活を決めてないとは!
さては優柔不断だna((

軽音部廃部=私が入っていた技家庭部のイメージが(汗;;;
廃部しちゃったのかなあ…技家庭部。。。

唯は「軽」音部だから、軽い音楽しかやらない!と思っていたらしいですがwww
うん、そんなわけ当然無いのですよww

軽音の軽ってどういう意味だったっけ??←
結構前に音楽の先生が言ってたけど忘れちゃいました…w

で、当然ギターできないから入部を取り消しに行きます

軽音部に行ったらお菓子で釣られちゃう唯www
可愛いです><

で、1回軽音部の演奏ww

バンドで「翼をください」は…いいのか?
いいのかって言うよりも、普通やるのかなw

「なんていうか…すごく言葉にしにくいんだけど…あんまり上手くないですね! 」

ろ…露骨に言うことはないと思います、はいwww

でもなんだかんだで入部決定!
よかったですねぇ!!

私もギターガンバろ←最近いじってないwww
あ、変えの弦を買っておかないと!


トラックバック先
続!生涯現役Gamerを目指す人。
ney
満天の星空の下で
ニコパクブログ7号館
Ηаpу☆Μаtё
EDIT  |  06:51 |  アニメ  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.04.03 (Fri)

とんでもない言い間違いw

今日は、イトーヨーカドーに行ってお墓参りに行って、おばあちゃんち行って駅行って、歯医者行ってガソリンスタンド行きました

昨日、駅に行って定期買おうとしたんですが、通学証明書に印が無い!ということで、母だけ高校に行ってきました、ご苦労様(-.-)y-~

私と妹が行かなかったのは単純明快。
電車代がもったいないからですwww

妹も4月から大人料金になってしまったので、3人で行ったら往復2000円弱かかってしまうのです(;´д`)

だからイトーヨーカドーでまってました(*^_^*)

で、その間に買った購入品ですwww

20090403224044


コナンと夢水清志郎事件ノートシリーズ「卒業」は昨日かいました、うはうはw

夢水シリーズも終わっちゃいましたね。。。

私がこの作品に出会ったのは、確か小4の頃だったなあ…

もうあれから6年も経つんですねwww
はやいなあ(*´∇`*)

好きな作品が完結するというのは、ファンとして嬉しいです。
でも、それと同じくらい寂しさがあります…
ああ、もうこの続きは読めないんだなあ…って。。。


20090403224055


↑ゲーセンで獲得したポッチャマとピカチュウ
ピカチュウは前行ったとき取ったんですが、ブログにのせる機会がなかったのでここでwww

ポッチャマは最初、取る気なかったんですが隣にあったピカチュウ取ろうとしたら、ピカチュウの代わりに出てきたと言う…(((^_^;)
そのあと再チャレンジしましたが取れませんでしたwww

奥の方のユーホーキャッチャーにはおっきいシェイミがあったんですが、取れませんでした…www
ああ…悔しい( ┰_┰)
もっと技に磨きをかけねばっ!


そういえば、夕飯時に母がどういうわけだか「ジャニーズ」と「デニーズ」を言い間違えましたwww
いやいや、「ディズニー」と「デニーズ」だったらわかるような気もするんですけどwww

今日、妹が元気なかったのでどうしたのか訪ねてみたところ、水島ヒロと絢香の結婚報道でショックだったとかなんとか

自分は2人とも好きでは無いので、へーぐらいだったんですがねwww




けいおん!見ました(*^_^*)
今日は、寝坊してしまってパソコンやらせてもらえなかったので、感想は明日書こうと思います!
EDIT  |  22:50 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.02 (Thu)

ムッチムチなお姉さん

…に、なれればいいなぁ←

どうも、HN変えようと思ったけど思いつかなかったのでやめましたwww


今月はアニメの季節ですね。
私が今、見ようと思っているのは

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
戦国BASARA
けいおん!
極上!!めちゃモテ委員長(漫画読んだことあるので1話だけ
シャングリ・ラ
初恋限定

ぐらいですかね

なるべく感想書きたいなーと思っていますw
できれば、ですけどね><

あと↑以外におすすめの新アニメがあったら教えてください★


◆ポケモンw

昨日、野生のピカチュウがまれに持っている「でんきだま」をゲットすべく、ピカチュウを30匹以上捕獲
+泥棒でどうぐを奪いまくりましたが、未だにゲットできていないです…

調べたら5%程度しか持っている可能性が無いらしいですね…

あああ、疲れるけど…が、頑張ります!
EDIT  |  07:35 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.01 (Wed)

エープリルフール

今日はエープリルフールでしたね

私は騙してないけれど、親に騙されました…


<会話>
親「今日、バスクールと電車の定期一緒に買いに行こ」

私「え~…(;´д`)」

親「さっさと着替えて(*^_^*)」

私「はいはい…」


………10分後………


私「じゃあ行こ」

親「あ、めんどいからやっぱ今日はやめよ」


私はなんのために着替えたんだろうwww
EDIT  |  23:00 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.01 (Wed)

一応今日から高校生!

ということで、今日から高校生日記を書いていこうと思います!

ただいまパソコン禁止令が出されまして、明日までやれないという…(((^_^;)
今はケータイから更新しています


すこし日記を書こうと思います

★一昨日の日記

ダーリンとカラオケいってきました
嘘です。友人とです
4時間ぶっ続けで歌ってきました

↓今回歌った曲(覚えている限り)
タイプ:ワイルド
ライバル!
スパート!
ハイタッチ!
Together
ロケット団よ永遠に
前向きロケット団
ポルカ・オ・ドルカ
チャレンジャー!!
そこに空があるから
風といっしょに
OK!2000
メルト
桜ノ雨
I'llbe
アドバンス・アドベンチャー
ハナマルセンセーション
オレンジ
Sylky love
ライオン
星間飛行

↑以外にもいっぱい歌ったんですが、忘れちゃいました┐('~`;)┌
一部は、メロディと音程が不安で満足に歌えませんでした凹

入学前にもう一回行きたいなあ…!と、密かに計画中。。。



★昨日の日記

20090401162456


20090401162442


昨日は牛角行って肉食べまくってきました!
5日にまた行くんですが、絶対太りますよね(;´д`)
ニキビできちゃったら嫌だな~とか思いつつ、食べてしまうんですがね(笑)

お肉の魔力はすごいです!
なんでどんどん入るんだろう!

お肉の神様はちょっと意地悪ですね(-ω☆)www


20090401162427


↑お水(もちろん無料)を頼んだら、なんと!
ビールジョッキできましたwwwwww

重くて、片手で持てなかった…(((^_^;)
衰えてますね、自分…Σ(゜д゜;)
EDIT  |  16:21 |  高校生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
