11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.31 (Wed)

ありがとう2008.

紅白見ながら書いてます^^
見る気なかったけど、見ちゃうNHKの魔力www


今日で、今年2008年も終わりですね
長かったような、短かったような
摩訶不思議な感じです(゜ω゜`)


あ、そうそう昨日。
父親が「街へ行こうどうぶつの森」を買ってきました(あれ、「行こう」であってたっけ、漢字?

ちなみにこれ、妹の希望。

私は、「太鼓の達人wii」が欲しいって言ってたんですが…。。。
すっかり忘れられてました…。。。

といっても、今人気で品薄状態らしいんですがね

ちなみに本人は、新型ipodを自分に買ってた
車のオーディオが壊れたからって、そんなの買うなよ!!とおもいました(感想)


で、街森結構面白いです。
まだ、2時間ほどしか遊んでませんがww
おい森しか知らない私ら姉妹には良い刺激です

まだまだ判らないこともたくさんありますけどね!
頑張ります

というか、受験22日前でこんなに遊んでいていいのでしょうか??
不安です(´Д`;){イイノダロウカ? イイノダロウカ? イイノダロウカ?)

だったら勉強しろよ!という話なのですがwww



最後に、2008年を振り返ってみた

・カラオケデビュー(毎月1回以上行ってるよww)
・金遣い荒くなった
・金遣い荒いのに、お金が無いと不安になるから漫画をあまり買わなくなった
・アニメ離れ始まった;;;;←重症です
・進歩が無い←やばいな

ろくな事が無いじゃないか…(∵)


ついでに言うとこの記事書き始めてから1時間経ってます

動画見ながら書いてたからなんだけど…w


というか久々に記事が長い!
いくつかに分ければよかったと、後悔してます。嘘です;

snap_aiiro33_2008123212824.jpg
EDIT  |  21:30 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.12.28 (Sun)

TO.Shiramine!!!!!

白峰誕生日おめでとう!
てなわけで、下手は下手なりにミクを描いてみたw

去年よりはマシ…になってるといいなw

あ、書き直せとか言うコメントは受け付けないから><

お持ち帰りは白峰だけOKということで!


mi.png
↑クリックで原寸


文字なしVER~
miii.png
↑クリックで原寸
EDIT  |  00:00 |  私信  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.12.27 (Sat)

最近よく見る動画をまとめてみた

今日はPCの許可が出てるので更新したいと思います!


でもネタがない……ので、最近よく見るニコニコ動画をまとめてみました!
どれもお勧めですw



結構前から話題の桜ノ雨です
でも周りの人知ってる日と少ない…CDもちゃんと売ってるのに!!
ぜひとも卒業式で歌いたい曲です
でも、リクエストする勇気が無いという…
受験終わって、カラオケ言ったら1番に歌いたいです!!


「ひとひらの」は、今JOYSOUNDでリクエスト投票してます
ぜひぜひ投票しちゃってください!!
このメロディがたまらなく好きな私ですw
小室さんっぽい感じらしいんですけど、小室さんの曲を知らないからよくわからない←
こちらでカラオケリクエスト投票中!


動くミク可愛いです><///
一年の製作でこんなに可愛いミクが作れるなんて…
大尊敬です!!!


コナンファンならポロリと涙がこぼれるはず!な名曲ばかりを集めた動画第1弾
コナン狂な私にはたまらない!!


こちらも思わずポロリときます(;_;)
何でコナンは神曲が多いんだ…
こっちの曲は当時の思い出もあるし…!


神曲多すぎで涙腺やばいです…(感激)


懐かしい…!!
この時代に生きられてよかった!と思います(真顔)


なんか、最近の主題歌はだんだんとクオリティが下がっているような…いえいえ何でもありません


映画主題歌!!
最高です!全部名曲揃い!!


みのりんんんんんんんんんん!!!
可愛いよ!可愛すぎて目に入れても絶対痛くないよ!
由衣タソ、みのりん役になってくれてありがとう!!



書いてて疲れたのでこの辺りで……って、大半がコナンとミクとか…!
私の趣味の幅も広がりましたね~
うれしいなっ!!
EDIT  |  19:06 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.27 (Sat)

お知らせ+++

最近ブログ更新できる時間が減っているので、対策しました!


ブログを更新できる時間が無くても、ちょっとした空き時間にかけるリアルタイムです

お暇なときにでも、覗いていただけるとうれしいです><



まあ、更新忘れるときもありますが;;

受験が終わるまでの間なので宜しくお願いします!


ちなみにこの記事、555記事目です
謎の554記事目は今日の夜0時に上がりますwww

ある人へ向けた、メッセージです(^^*
下手なりにがんばってみたので喜んでもらえるといいな~><///
EDIT  |  18:15 |  ブログ運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.25 (Thu)

とらドラ!13話感想

「大橋高校文化祭【後編】」


大河の親父は来るのでしょうか…??

ミスコンの司会の亜美の格好が可愛過ぎるvvvvvv
異常なくらいに><///

大河の親父は来ませんでしたね…
大河可哀相…

福男とか、、、アイディアが面白いですねww
スキです、こういうのw
あ、出るほうじゃなくって見るほうです。もちろん

竜児いきなりこけたw
がんばれ~、竜児~~!

竜児…顔怖いよ……

続いてみのりん突破!
足速いぃぃぃいいぃ!!!!


二人でゴールなんて…妬けるねぇ~←ぇ


大河のエンジェル可愛いよおぉおおぉぉぉぉおぉ!!!!!





トラックバック先
書きたいことを書いてみた(独)
EDIT  |  14:56 |  アニメ  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.12.24 (Wed)

懺悔 + 高校行ってきた☆

20081224231111
ここのところコメ返、トラバ返、メール返、、、そして更新遅くてすいません…(;´д`)

受験がこんなに大変だとは夢にも思ってなかったです←ぉぃぉぃw


ということで今日は、志望校行ってきました!

内心が辛うじて満たされていたので、適正テスト免除になりました
今までに落ちた人はいないそうです、あばば。。。
テスト免除なのに落ちた人1号にならないように、勉強に励みたいと思います

ということで、一月下旬くらいまで、あまりPC、ケータイをいじれないので更新や返信の類が遅れますが、ご了承ください(*・人・*)


あ、ちゃんと戻って来るので見捨てないで…!(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
EDIT  |  23:10 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.22 (Mon)

只今。

20081222123806
一昨日から、コナンを1巻から読み直してます
(今は31巻を読書中)


ああ…至福の時


平次かっこいいよ平次
関西弁なところが堪らない(*^^*)


もちろん新一も好き
EDIT  |  12:33 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.18 (Thu)

とらドラ!12話感想

「大橋高校文化祭【中編】」


いいですね文化祭!
青春ですね文化祭!!

大河は頑張ってるけど大河の親父は…どうなんでしょう…?

大河と亜美のコンビはいつも面白いですww
大河と亜美ってちょっと性格にてるかもw

ここで、みのりん豹変www怖いです
ついでにいつも温厚な竜児も切れましたwww
そうか、竜児が怒るとああなるのか!とおもいました

小説じゃ自分の想像だしねw

と、ここでメイクした竜児登場www

みんな怖がるよね、うn
悪魔みたいでかなりヤバスでした


劇開始。
三十路(独身)が叫んだの面白かったwww
ファインプレー最高ですb

大河と竜児の息ピッタリな演技はいいですね
竜児が大河を投げたシーンはかっこよかったです←

どうせだったら、劇全部アニメに入れてくれればよかったのに…!!
もったいないな~~~





トラックバック先
書きたいことを書いてみた(独)
書きたいことを書いてみた(姉っくす)
アニメ-スキ日記
ニコパクブログ7号館
ゼロから
うかばれないもの
EDIT  |  06:07 |  アニメ  | TB(7)  | CM(1) | Top↑
2008.12.15 (Mon)

「月華-tsukihana-」発売日決定

ついに発売日決定です><

待ちわびてましたっっ!


月華-tsukihana-/北出菜奈
発売日/2月4日
初回限定版/2000円、藁人形付き


藁人形~~~!
めっちゃほしい!!です!

ああ~~買います!
あ、でも予約しに行かなきゃww
…めんどいな←w


PV、歌詞(耳コピ)はこちら
EDIT  |  06:20 |  音楽  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.12.15 (Mon)

更新率…

お久しぶりです
更新率、やばいです…
ひーくーいーーwww

ははは...www
もう笑うしかない~みたいな('w`)

まあ、受験生なんで受験で忙しいことにしておこう、うん(こういうときだけw)

普段は受験勉強なんてしてないんですがwww


気付けばもう、後1週間ちょっとで終業式(つまりイヴ)じゃないですか!

イヴ…私の高校が大方決まる日です
学校から帰ってきて、お昼食べて、電車で高校へ成績もって行くのですw
内心は一応満たしたので、たぶん面接だけになるらしいです\(^0^)/
こうなると合格率がほぼ100%らしい
でも、「ほぼ」ってところがちょっと気になる…んですが…










ネタ切れた…w
EDIT  |  06:13 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.11 (Thu)

とらドラ!11話感想

「大橋高校文化祭【前編】」


文化祭編突入―――!!!
いいな~…文化祭。。。
我が中学は文化祭無いんです…
だから憧れる!!

春田って馬鹿ですよね
最初、自分で「多数決~」とか言ってたのに最終的にくじ引き……
思わずおいおいとつっこみましたwww

プロレスラー(ガチ)って何なの?!一体?!
女子には想像もつかないわww


景品って、いいですよね
やる気出るよやる気!!!

スーパーかのう屋の割引券で釣れたのは竜児だけでしたねww
流石竜児!!!主婦の鏡ですね(゜▽゜ )!!



大河の親父は好きになれません
というか、あんな顔してたのねー。。。
もっと、、、なんかこう毛深い感じを想像してた←

大河の電話帳登録で「クソジジイ」とでたのがツボですたww


次回は「大橋高校文化祭【中編】」です


トラックバック先

書きたいことを書いてみた(青)
書きたいことを書いてみた(姉っくす)
ニコパクブログ7号館
リリカルマジカルS
日記…かも
とらドラ!
風庫~カゼクラ~
メルクマール
おれといっしょに
EDIT  |  06:23 |  アニメ  | TB(7)  | CM(0) | Top↑
2008.12.09 (Tue)

やった―――!!(叫

下の記事に書いたパネポからWEBマネーコードのURLが掛かれたメールがきました><

きゃ~~換金初めてでドキドキしたけど、本当に来て感激です///

これからも地味にコツコツと貯めていこうと思いました><)b


んで、早速リヴリーのG.L.Lに入りました!
中広いですねbb
でもまだ慣れてないので、結構疲れます;;;

間違えて危険な森に入っちゃって
怪我したり…

まあ、死ななかったからいいですけど(ぉぃ
EDIT  |  06:45 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.06 (Sat)

人生は誤算だらけ

昨日夜更新するの忘れました/(^0^)\

人生思い通りにいかないですね~~(ただ忘れただけ)




そういえば昨日(日にち的に言えば今日)、「バネポ」という換金サイトで、ようやく換金できるポイントまで貯めたで、思い切って換金申請出しちゃいました!!
もちろんWEBマネーで申請しました
だって口座とか持ってないですもんww

そして個人情報が漏れないように仮名使いました
コレはもう当然ですよね、うん

早くメール来ないかな~~!

予定では最短で月曜日ぐらいで遅くても一週間ぐらいとか
こなかったら問い合わせしますけどね!

この記事を見て、是非貯めてみたい!と思った方はこちらからどうぞ!

ケータイでもPCでもOKなので迷っているなら登録してみるといいですよ!
今なら登録すると800Ptプレゼントされます!
私は登録してから半月で換金ポイントまで貯めれました!!

ぜひぜひ皆さんも換金してください♪
EDIT  |  10:41 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.05 (Fri)

学校から~

こんにちわ!
真っ昼間から更新します(イェィ!

と、いっても、書くことがないんですよね~

テストの点がかなりやばかった!としかいいようがない!んですよ

ただいま学校のPCでかけているBGMはUVERworldの「ゼロの答」です
あ~大好きですこの歌v


また夜更新したいと思います!


でわ♪
EDIT  |  10:31 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.04 (Thu)

とらドラ!10話感想

「花火」




とらドラ!…今回は親に「録画しておいて」って言ったらとってない…
最低な親です。。。あーあ。。。
絶対、DVD<初回>かってもらお!もちろん全巻←決意


竜児のたまごサンド食べたい…
ツナは……食べられないんだぜ←ツナ嫌いな人

洞窟って入ってみたいなぁ~v
迷ったら怖いけどサ。

この回の亜美はなんか怖いです
女子視点だとなんか、ねえ。。。
上手くいえないけど駆け引きしてるみたいな

今回はあんまり大河が出なくて寂しかったです


最近のアニメは花火も綺麗にかけるんですね><
ああ~綺麗だった!!

大河の線香花火が終わったとき、なんだか切なくなりました…
「線香花火が散ったとき、大河の恋は終わった」みたいなくさい感じでしか表現できないんですけどね…
もっと文章力欲しい…です。。。



次回文化祭編ですよ!
前、中、後編の三本構成~~。


トラックバック先

書きたいことを書いてみた(青)
EDIT  |  06:40 |  アニメ  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.12.03 (Wed)

意味もなく叫んでみる←

おはようございます!

テスト終わりました!
と、いうことは、、、、、返ってきます…

いーーーやーーーーーだーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ちょ、誰かタスケテクダサイ!!!!



そういや下の記事の大河、線画を学校の休み時間に描いてスキャナで取り込んだやつを塗ったんですけど、、これ先週(11/29・30)に塗ったんですよ(笑)
パソコンやってたんですよ←

今思うと数学やっておけばよかったかも…
今更後悔しても遅いんですけどね!
数学どうせ、95点以上取らないと4に成らなかったし!
コレはこれでいいや!!


そういえば月曜日!津久井さん来ましたよ!!
思ってたより若いですね、雰囲気が。
なんでも、うちの学校の先生の一個下の後輩さんらしいです

大人ってすげえ!!とおもいました

津久井さんのお話面白かったです^^
ニャンちゅうやってくれたり
ちびまるこちゃんの関口君やってくれたり
ローゼンメイデンのキャラクターやってくれたり
地声で話してくれたり(地声はハスキーボイスなんですね(はぁと)

それにしても声優さんはよく作り声であんなに大きい声がでますね~
私は一定の声量をだすと声が裏返ります←
EDIT  |  06:41 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.02 (Tue)

無事(?)帰還しました\(^0^)/

お久しぶりです!

ああ…久しぶり、、我がブログよ!!



と、いっても、今眠気が襲ってきているので、明日の朝また更新したいと思います

てなわけで置き土産!

taigaw_convert_20081121150134a.jpg
↑クリックで原寸


でわノシ
EDIT  |  22:10 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
