06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.31 (Thu)

あららのらー

今日シャワー浴びたあと、髪染めに挑戦してみました



……………



染まらなかったf(^_^)
黒髪のまんまです

ちっくしょー(泣)

早く大人になりたい…(´Д`)

高校卒業したら真っ先に染めます!(遠い…)

てか、爪が染まった(笑)


明日は、七尾くんと妹と三人でカラオケ行きます


あー楽しみっ
EDIT  |  21:17 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.31 (Thu)

ニコニコ面白ハリポタ動画


↑ハリポタのマルフォイネタwww
 やばいw面白すぐるwww



↑またマルフォイネタwww
 やばいwやばすぐるwwww



↑ハリポタのスネイプww
 やばい巧すぎる><



↑海外はやること早いっ!
 19年後のマルフォイの息子がロンハーの娘に恋する(?)設定らしい



↑ハリポタの双子好きサンどうぞww



↑替え歌組曲最高!!!



↑このMAD最高!!!
 泣けてくる…



↑スネイプwwwwwwうける



↑ハリーとセブがお手手繋いでたwww



↑マナ★マナ!!!wwww



↑ハリポタとドラえもんwwwww
EDIT  |  06:52 |  映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.31 (Thu)

ハリポタプチ感想☆

今回のハリポタはすごいですねっ

↓見たい人は反転してくださいw


ヘドウィグやらムーディやら
ドビーやらフレッドやら
ルーピンやらトンクスやら……
そしてセブルス・スネイプ…

前から好きだったけどさらにスネイプが好きになった><

好きな女性を大嫌いな奴に取られても、ずっとずっと愛してたんだね…!
一途ってすごい

リリーの為なら、憎んで(そして愛して)いた人の子供を守ろうとして、スパイになって…
カッコいいとしか言いようにありません><

でも殺され方は残酷すぎだ(涙)

首噛まれて・・・・失血死だなんてさ。。。
可哀相にも程がある(泣)

ヴォルデモート残酷すぎだろっ!

あと、ダドリーもかなりいい子になってましたね!
いやはや…ハリーのおかげ!!



書きたい事はまだいっぱいあるけど、時間なさげなんでうpしますた
EDIT  |  06:03 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.30 (Wed)

黒執事アニメ化決定!放送は10月から!!

アニメ化です!

セバスチャン!と、枢やな先生!!
おめでとうございます!


アニメ公式サイト→クリック


多分深夜放送だよね~
なんとなくだけど、そんな感じがする。

深夜は起きてられないので録画だな~
1クールで終わらなきゃいいんですけど、、、ねえ。。。


まだキャスト発表されてませんが、PV見た時点で自分の想像とマッチしていて……!

期待です★☆
EDIT  |  06:22 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.30 (Wed)

犬夜叉制覇~!!!

ついに…ついに犬夜叉全巻そろえました(発売中の54巻まで)

あとはファンブック(?)と未発売の55,56巻を買うだけです><b

ああ~発売が待ち遠しいww


-------

今日入れて2日でやっと塾一段落です。。。

塾から帰ってきたら、髪の毛染めますww
ちなみに色は

でも染まる可能性極めて少ないww
1週間で落ちるやつだし
でも、染めるの楽しみだ~vv
EDIT  |  06:11 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

かごめイラスト★

oek_0000000000.png


またなぞり絵!しました

疲れました~><

バイバイ……視力…。。。


あ~明日からまた塾始まります

面倒……

というか初めてのグループです

今更だけど選ぶんじゃなかった……
EDIT  |  16:47 |  イラスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.26 (Sat)

テンプレ

テンプレいじって見ました^^


今犬夜叉に、はまっているので犬夜叉の画像をつかいました

これしか書いた画像が無かったんでとりあえずこれ。

今度はかごめと犬夜叉の2ショットかきたいです><
EDIT  |  13:21 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.07.26 (Sat)

犬夜叉イラスト☆

oek_00000000003.jpg

なぞったのに似てねぇwww

なんでやねんっ(笑)

まあそこはスルーで。。。

と、まあ久しぶりにペンタブ触りました
疲れたorw

・・・・・ん?
あれ?なんかはみ出てる所が・・・



oek_00000000003_20080726121025.jpg

うん直った(自己満)

次はなぞらないで描きたいですねwww
EDIT  |  12:13 |  イラスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.22 (Tue)

二択バトン

二択バトン
①どっちが好き??  *東京 *大阪
:今のところ東京ですねww
:でも将来関西で暮らしたいww

②どっちが好き??  *北海道 *沖縄
:北海道!!
:行ったことないけど寒い地方は好きです

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
 *優しくスマイル そっとキス
:頭撫でてーーーっっ!

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
 *恋人 *浮気相手
:殺さず捨てる……は駄目?

⑤どちらの人生を歩みたい?? 
 *破滅が常につきまとう短命タイプ 
 *保留しながらも長い人生
:短命タイプでww

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M
:Sです
:妹に隠れSだね。とか言われた(^^*)

⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい
:断然男!!!

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
 *かく!!! *かかない・・・
:ばれない程度にかきます

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
 *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
:昔好きだった人

⑩付き合うならどっち??  
 *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
:年上~!
:甘えっ子は嫌いだ~~

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする
:両方遠慮したい
:手を繋ぐくらい・・・なら判るが。

⑫必要なのはどっち??  
 *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
:両方なんだけど。。。
:どっちかって言うと己を磨く向上心かなあ?

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
 *じゃがいも *にんじん
:にんじん
:昔はジャガイモ、ニガテだったのさww
:当時は摩り下ろしてカレーに入れてたww

⑭告白されて困るのは??  
 *親友と思っていた人 *親友の恋人
:親友の恋人かなぁ?
:てかなんで浮気腰なんだww?

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人
:親友 

⑯死ぬ前に一言! 
:心は少年です!

⑰どちらかとしか付き合えません。 
 *自分のことを好いていない想い人 
 *自分のことが大好きなデニーズの店員
:デニーズ!?
:自分は…どっちもやだな

⑱大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー
:ブラックコーヒー
:ビールは親父臭(黙

⑲バトンまわす人
:やりたい人どうぞwww
EDIT  |  06:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.07.21 (Mon)

昨日の日記☆

なんか日記久しぶりな気がしますー♪

夏休みはいって思ったこと……なんか普通の連休みたい

宿題なんて手ぇつけてまっせんwww


昨日は北辰テストでした><
ちかれた~~;;;

今回は豊島学院でしたっ
結構遠い…!

駅から出たら間違えて逆方向行っちゃったりして…www
他校の人たちも間違えてた(笑)

てかクーラーつきでやるテストってイイね

僕の席の周り男しか居なかったてきなねwww


/      黒板
/
廊     
下  男  男
側   
/   男  男
/    


おいいいいいいΣ(゜皿゜)!!!
男だらけだよチクショ…!

結構つらかったorw

帰りはアニメイト寄ってきました!!

でも、持ち金少なかったから、犬夜叉[46][47][48]かいました(^皿^)

コピックも欲しかったけど込んでて判らなかったwww
ドンマイ(^ー^)ノ


帰ってきて犬夜叉読んでお祭りレッツゴー♪
友達が早めに帰ったんで、七尾とまわりました♪

金魚すくいやったりして遊びました><

楽しかった~~~

あ、ちなみに家に14匹居ます。金魚が。

てか、エサとかエアポンプないよ><;
金も無いよ~~~~><;
EDIT  |  07:47 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.18 (Fri)

恐ろしく輪郭がヤバい

20080718173844
犬夜叉ごめんんん(;´д`)

輪郭変!目ぇ小さい!

一発書きだから許して…!m(;∇;)m
EDIT  |  17:38 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.17 (Thu)

みちゃったらバトン~オタクバトン

「 みちゃったらバトン~オタク編 」
ルール:見た人はやる絶対!そこの貴方達全員やりなさぁい!!


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


僕×多いwww

●NARUTO → △
●D.Gray-man → ◎ 大スキです☆
●テニスの王子様 →△  男の子がいっぱい~でしょ?
●BLEACH → ◎   ブリーーーーーーーチッ!!(*/∇\*) 一護がカッコイイの!!vv
●ONE PIECE → △ 絵が受け付けないww
●ガンダム → △   聞いたことしかないな
●ファイナルファンタジー → △  ゲームなら
●新世紀エヴァンゲリオン → △  
●ドラゴンクエスト → △ スライムしか・・・
●BLACK CAT → ×
●学園ヘブン → ×
●ドラゴンボール → △
●北斗の拳 → △     
●聖闘士星矢 → ×  
●ボボボーボ・ボーボボ → △  タイトルが(笑)
●HUNTER×HUNTER → △ 前何巻か、貸してもらった。ケド内容忘れたwww
●銀魂 → ◎  オッケェーーィ 我が命にかえても
●DEATH NOTE → ○  一部わからないwww   
●魔人探偵脳噛ネウロ → ○
●少女革命ウテナ → ×
●Dr.スランプ アラレちゃん →○ 2冊ぐらいうちにあった
●パタリロ! →× 
●地獄少女 → ◎ アニメつまんないよねこれ   
●エウレカセブン → ×
●ゼノサーガ → ×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ →×
●ストリートファイター → ×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ → ×
●こいつら100%伝説 → ×  
●スラムダンク → △  
●名探偵コナン → ◎  大っ好き
●ビックリマン・愛の戦士 →×
●ツインシグナル → ×
●GANTZ → ×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →△ 絵が…あんまり
●I"s → ×
●サクラ大戦 →×
●どうぶつの森 → ×
●MOTHER →×
●ドカポン → ×  
●こち亀 →○  結構好きだけど集める気にはなれない
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン → ×
●ドロヘドロ → ×
●ガンスリンガーガール → ×
●寄生獣 → △  私が思ってるのとチガウやつかも・・・(*ノノ) (爆笑)
●COWBOY BEBOP → ×
●ぴちぴちピッチ →◎ かなり好きだった
●アルプス伝説 → ×
●帯をギュッとね!→ ×
●大相撲刑事 → ×
●ハヤテのごとく! → ○
●機動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ → ×
●機動戦艦ナデシコ →×
●スレイヤーズ → ×
●自由人HERO → ×
●LOVELESS → ×
●桜蘭高校ホスト部 → ○
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 → ×
●シティーハンター →×
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →×
●幻想水滸伝 →×
●おおきく振りかぶって → △
●REVE →×
●メダロット → ×
●ヒカルの碁 →△ アニメ見てた  
●BLUE SEED → △
●覚悟のススメ → ×  
●トライガン → ×
●女神転生 →×
●セーラームーン →○ ミュージカル(?)行った事あるよ 
●FATE/stay night → ×
●ハーメルンのバイオリン弾き → ×
●ワイルドアームズ → ×
●爆走兄弟レッツ&ゴー! →×
●コゼットの肖像 → ×
●テイルズオブジアビス → ×
●聖剣伝説 →×
●幽遊白書 →△   
●ジャングルの王者ターちゃん → ×
●ARZA → ×
●世界名作劇場 → ×
●ジブリ作品 → ○  
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →×
●アウターゾーン → ×
●ドラえもん → ◎  大スキ。でも声優かわってから、見なくなりました
●ふたりはプリキュア →△  
●(家庭教師ヒットマン)REBORN!→ ○ いまだにキャラの名前が覚えられない
●ZONE-00 → ×
●GANGKING → ×
●ROOKIES → ×
●サムライチャンプルー →×  
●PAPUWA →×
●HELLSING → ×
●仮面ライダーカブト →×
●ハチミツとクローバー → ○ あんまり好きじゃない
●ベルセルク → ×
●シャーマンキング →△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×
●金魚屋古書店 → ×
●V-Kカンパニー → ×
●トリニティブラッド → ×
●今日からマ王!→ △
●フルーツバスケット →△ 
●きせかえユカちゃん → ×
●デルフィニア戦記 → ×
●神戸在住 → ×
●ジョジョ → △
●アキハバラ電脳組 →×
●こいこい7 → ×
●苺ましまろ → ×
●ゆめのかよいじ → ×
●マリア様がみてる→ △
●女子高生 → ×
●アイドルマスター → ×
●ハイスクール!奇面組 → ×
●鋼の錬金術師 →◎ 愛してる~~~
●封神演義 →×
●ぴたテン → ×
●タイガーマスク → ×
●ルナティック雑技団 → ×
●人間交差点 → ×
●ゴルゴ13 → △
●花とみつばち → ×
●死者の招き → ×
●おジャ魔女どれみ → △ 昔過ぎて覚えてないw
●のだめカンタービレ → △
●漂流教室 → ×
●ARIA→×
●MAJOR → ×
●結界師 →◎
●写るんです→×
●×(ぺけ) →△
●三白眼→×
●伯爵令嬢→×
●BASARA→△
●魔方陣→×
●少年→×
●今日から俺は→×

えっと追加で
●犬夜叉→
●まじっく快斗→
EDIT  |  06:37 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.07.17 (Thu)

カラオケバトン

拾ってきました~~



「 カラオケバトン 」


Q1 平均的に月何回くらい行く?

最近月1かなあ
今月は3回行きましたwww
行き過ぎだwww


Q2 何時間くらい歌う?

3時間以上はまだ無いです


Q3 何人くらいで行く事が多い?

2か3人。


Q4 よく歌う、または好きな曲は?

激動
イタズラなKiss
YUI系
北出菜奈系
アニソンwww


Q5 よく歌うアーティスト名または好きなアーティストは?(何人、何グループでも可)

YUI
北出菜奈
UVERworld


Q6 18番は?

う~まだありませんww


Q7 一番始めに歌う曲と一番最後に歌う曲は?

北出菜奈のKiss or Kiss(英語バージョン)
が、今までに最も多いな


Q8 次にマイクを渡す五人

間宮姉タンどぞv
EDIT  |  06:16 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.17 (Thu)

大掃除+除草作業

大掃除めんどくせええぇえぇぇぇえ~~~~~~~!!!

暑い中除草作業とかwwwww


全部面倒くせぃ。。。。


明日で学校終わりますねwww
嬉しい!けど通知表が…!
塾もあるし…

っていうか。。。
自分高校いけるのかなあ……
不安になってきたwww


てかやばいよ自分…。
志望校諦めたくないな~~~~…

うん。じゃあ夏休み猛勉強(え
EDIT  |  06:06 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.16 (Wed)

るんるん♪3時間~♪

いよいよ来たあぁぁあぁあああぁ!!!!

短縮授業!!!!

3時間!!!!

後3日で学校終わり!!!!



嬉しいんだけど、だけどねっ
塾が盛りだくさん。。。

パソコン出来る日が減るかもです……

しない代わりに視力よ上がれ~~~~~!

よし、夏休みは視力向上させよう!!
マジカルアイを一日15分やります。頑張ります


あ、後いつも拍手ありがとうございますm( _ _ )m
励みになります><
もう拍手されるとたまらなく嬉しいです!

でわでわ
EDIT  |  06:30 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.15 (Tue)

ヘタこいたあ~(古

犬夜叉…

とったのに…

確かに録画予約したのに……!

とった機種はそのch対応してないとか…!!

親に、動いてるか確認してね、って言って塾行ったのに…!!

はぁ~塾止めたい。。。

一応テレ玉でも再放送やってるんですが…そっちも見ようと思ってます

あ~水曜まで待たなきゃ…。。。。。。。。。。
EDIT  |  06:46 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.14 (Mon)

犬夜叉画像

にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
貰うときは↑ランクリとコメ必須です


画像多いので続きからどうぞ☆
EDIT  |  06:31 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.14 (Mon)

ジャンプ

お金なかったんで買おうか買うまいか迷ってたんですが。。。

ネタバレサイト様で表紙見たら………やばいほど一護が可愛い

け…結婚してください!!!!(爆


というわけで今日の帰り買ってきます><

一護~~待っててね~!!

+++++++++++++++++++++++

後今日犬夜叉の再放送とっとかないと><
50話という半端な所からだけどwww

てか、犬夜叉受験終わってから買おうと思ってたけど
今買ってよかった!!

てかもっと早く気付け自分!!!
EDIT  |  06:13 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.14 (Mon)

銀魂バトン

間宮姉タンからwww

銀魂バトン

■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
→もち土方スペシャル!僕も準マヨラーですからw←

■定春とエリザベス飼うならどっち!
→エリザベス!あの顔は掃除できる奴の顔だよ←

■真撰組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
→万屋!神楽の寝床の押入れで寝たいww

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!
→ヅラ!!あの可愛さは半端無い><

■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
→神楽!姉貴と呼ばれたい><

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
→銀さん

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
→高杉

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
→お妙さん
 敵に回したら一秒で僕やられちゃいます

■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、
 女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
→銀さん
 マダオは絶対ヤダ!

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
→総悟。。。だってこっち強制的にドMにされちゃう;;;

■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
→銀さんが着たビーチ侍Tシャツで←

■沖田になって一日中土方を観察するのと、
 新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
→総悟になって土方くんを虐めたi(黙

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、
 さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
→総悟とS

■局長と服部、結婚するならどっち!
→ゴリラじゃない局長でwww

■やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」
→ちゃんばら面白そうww
 ポロリって何だ?え、総悟がポロリすんの?!←

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
→木刀><

■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
→マヨラ13!あの低い声はたまらんww

■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
→局長!!

■では最後に回す人を。
→アンカーでwww
 欲しい人どうぞww
EDIT  |  05:57 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.12 (Sat)

どしゃ降りわーい

今急に夕立が来ました

夕立大好きっ子には堪らない…!





あ、ちょ……
止んじゃった…(゜゜;)
EDIT  |  17:37 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.11 (Fri)

犬夜叉……に見えればいいけど

20080711222459
初消ゴムスタンプつくってみました!

出来は…見ての通り、です(;´д`)

不器用な子にはむずかしすぐる。。。
どうしたら、器用に成れますか(?_?)

と言うか、犬夜叉なんて難しいにも程があるのを削り始めてから知ったorw

もう顔崩れてますもん(゜゜;)

てか、ニコニコ動画見て霧消に作りたくなったとか……動機不純だ(笑)

でも、楽しかったからOKとしよう(* ̄o ̄)ゝ
EDIT  |  22:25 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.11 (Fri)

初犬夜叉画像

貰うときはコメ&ランクリ必須です><にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ


1inu19.gif
008.gif
0054.jpg
082.gif
0163.jpg
0215.jpg
300x433-613183.gif
anime-05.jpg
antllrs-img600x450-1066231447p101001.jpg
antllrs-img600x450-1066231447p1010016.jpg

EDIT  |  05:55 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.10 (Thu)

犬夜叉の七人隊キャラソン




くぁ~~~~~蛮骨と蛇骨カッコカワええ><!!!

そして歌詞がwww

「安息は趣味じゃない」
「カッコつけてみたいなら暴れろ」
「暑い血は眠らない」
「馬鹿は死んでも馬鹿」

カッコいい~~~~~~~~~(゜∀゜)~~~~~~~~~~~


蛮骨兄貴、僕の兄になってください!!!!
蛇骨姐さん(爆)僕の姉(兄)になってください!!!!
EDIT  |  06:52 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.10 (Thu)

BLEACH破面画像

貰うときはコメ&ランクリ必須><→にほんブログ村 漫画ブログへ

163988-8783538-4-30021786-pc.gif

163988-8794199-1-30048423-pc.gif

163988-8794199-4-30048449-pc.gif

163988-8794449-2-30048781-pc.jpg

163988-8794479-4-30048855-pc.gif

163988-8794479-2-30048825-pc.jpg

306838-1722887-0-7237930-pc.jpg

120140935418.jpg

10033682384_s.png

EDIT  |  06:33 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.07 (Mon)

放置すまそw

金、土、日、と犬夜叉買ってしまって……すっかり読みふけってましたww

やっぱ楽しいです><

でも、中古だから間ぽろっとぬけてますw
今31、32、35を抜かして36巻までもってます=33冊

間がぬけてても犬夜叉は面白いww
でも、抜けた部分買うのは結構痛いです……金銭的に。

しかも、このあたりの本屋は40巻くらいからしか売ってないとゆー……返本しないでよ~><


土曜日はまた、この間の友達とお出かけ&カラオケww
行き過ぎだ~www

おかげでお金すっからかん(ぉぃ

あ~今凄くお金欲しい←やめい;;;


あ゛、今日すっごく怖い思いをしましたw
いや、書かないけど。
うん書く気無いけどwww

すっごいビクッた

話逸れますが今日、インターネットがつかないww
ので!ようつべの動画ダウンローダー(?)で頑張ってます

だけど、新しいページ開けないからきつい><;

誰だよ!?ネット使えなくした野郎は(怒)

ぶっ殺(^ー^)m9
EDIT  |  06:03 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.03 (Thu)

BLEACH画像

またBLEACHの画像です
貰うときはコメ&ランクリ→にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ

13477.jpg
163988-8766592-58-30011548-pc.jpg
163988-8783243-10-30021118-pc.jpg
163988-8783243-12-30021227-pc.jpg
163988-8794133-1-30047851-pc.jpg
163988-8794199-0-30048000-pc.jpg
163988-8794271-0-30048182-pc.gif
163988-8794271-18-30048684-pc.jpg
EDIT  |  06:23 |  画像  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.07.03 (Thu)

今日は何の日?フッフー♪

僕の誕生日{エヘン

OB000018.png

念願の15歳キターーーwww

これでR15小節読めr(ヤメレ
つーか読んでたけd(ぉい

てか、アレン長髪にするつもりだったのに忘れたww
自分バカン←キモス

そーいえば去年は自分に何にもしなかったんだよねーwさみしー(笑)

それで、親に自分にギターかっていい?って聞いたら、
「あんた受験生でしょっ?2月になったら買いなさい」
って言われた
多分お金そのときは残ってないから、どさくさにまぎれて買ってもらお♪(悪い奴


そしてそして嬉しいニュース><

学校のプールの浄化水槽?だかなんだかが開校以来初めて壊れて、修理に一ヶ月以上かかるから、今年はプール無になりましたっ!!

嬉しいの一言です><
とんでもなく嬉しいタンプレww

さんくす僕の学校♪
EDIT  |  06:19 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.02 (Wed)

何でそんなに可愛いんだよ~~

20080702222838
我が家のわんこです
今日、毛をカットしてきました

かわいんだなーこれが☆
EDIT  |  22:28 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.02 (Wed)

BLEACH画像

貰うときは、コメ&ランクリ必須ですv→にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ



82E982BF8293.jpg
82S.jpg
3566.jpg
3745.png
7738.gif(サムネイル
7744.gif(サムネイル
9095.jpg
9308.jpg
13476.jpg


ギンと剣八と兄様とグリムジョーのに笑ったwww
EDIT  |  18:10 |  画像  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.07.01 (Tue)

あーもう(-_-#)

カラオケ楽しかった~
嫌なことも少しの間忘れていられました(><)


たっくさん歌いましたよ

99%アニソンorキャラソン

UVERworldの曲三曲歌ったんですが、音とりやすい曲ととりにくい曲あって~\(_ _;)/~

兎に角楽しかったです☆

また今度行きます

早く夏休みにならないかなぁ…(ノ^▽^)ノ~~~♪




すいまっせん
続きは愚痴です(/_・、)
EDIT  |  21:11 |  中学生日記  | Top↑
 | HOME | 
