--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.30 (Mon)

......Let's test!!!!!!

やばいくらい…勉強できてねぇ!!!

やーばーい(汗


今日の教科〆は
1時間目 音楽・体育(←捨てた
2時間目 英語(←駄目だったらドンマイ
3時間目 理科(理科に賭ける!!!つっても、自信なし。


あー悪かったら志望校いけないよ。><。..
一学期に懸かってるのに

とりあえず全力で戦ってきます

-----------

終わったらカラオケ行くんですが。。。
歌いたい曲がありすぎて時間内じゃ歌えないかもww

どうしようっ

激動歌いたいんですが…ラップの部分音が取れないッ
何言ってるか聞き取れないし…
ようつべのカラオケバージョンで今から練習します!!(そーいうことには熱心
EDIT  |  05:58 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.29 (Sun)

勉強がんばッ…自分

テスト勉強と言う名の勉強に追われています

そのせいで、更新忘れてました
( ̄▽ ̄;)すいまっせーん

テスト一週間前に、修学旅行があったのでヤバいくらい勉強していません

得意の理科でさえ、10時間くらい勉強しないと点がとれない渚凪です(;´д`)

あー効率悪い。
もっと出来がいい子に産まれてきたかったorw



テスト勉強とかしてる時って、霧消に普段しないことをしたくなる…!

小説書きたいとか、イラスト描きたいとか…

あ、そうそう、いまはなんか霧消に漫画描きたいんですっ!
だから今はプロット造り~♪

いつかまとめてブログにうpしてみたい←無謀

と、こんな無謀な夢をもって今日もテスト勉強です
明後日のテストが終わったら、カラオケだ~い
EDIT  |  13:23 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.25 (Wed)

更新忘れるくらい楽しかったんだよー!

修学旅行!!!
すっかり時を忘れてました!!!!

楽しかったよ!本当に!

まあ、妙心寺の坊主にキレられたりしたけどさ;
坊主の腹いせにみんな叩かれたりしたけどさwww

楽しかったんだよーーーーー!!(叫


で、すぐ終わっちゃいましたね、修学旅行

てかちょい話ずれるけど、丁度僕らがクルージングし始めたときに(22日16時半ごろ)、琵琶湖のどこかで死体の一部が発見されたんですね;;;;

嗚呼怖っ!!!

帰ってきてから知りました(汗


まあ、そんな3日間でしたが楽しかったのでOKとしようwww(ぉぃ
EDIT  |  12:18 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.24 (Tue)

6/24三日目*日記

3日目ですよ~

楽しい楽しい修学旅行も終わりなのです

明日は日曜に修学旅行だった関係で休みです
でも、テスト一週間切ってます
勉強しなきゃ

でもでも今日はエンジョイするぞ~

朝、昨日と同様自室で食事!
これこそ旅行!(昨日も言った

8時退室
8時20分宿舎出発

8時50分京都駅到着!!
10分後京都駅発

9時半頃馬堀駅到着><

トロッコ電車乗りますよ~~~

10時18分トロッコ亀岡駅発
20分後、トロッコ嵐山駅到着!!!

10時45分班別行動開始!!

12時50分班別行動終了


1時半京都駅着!

2時2分新幹線乗車
2分しかともってくれないそうです;;;;;

4時23分東京駅到着
4時50分東京駅発

6時10分学校着←駅で降ろして欲しい…






この記事は予約投稿ですv
この日の実際の出来事は、24日21時ごろ更新予定です
それまで待たれよ!!←何人だよ?
EDIT  |  19:00 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.23 (Mon)

6/23二日目*日記

起床6時半
はいきっと僕はオールします
てか、今までオールできたことないんだけれども。
オールできなかったら5時には起きます

6時50分食堂にて朝飯→7時半まで
こんなに時間要らないwww

8時半タクシー行動開始☆
先生の監視下から少し離れられるww
わあいvv


銀閣寺やら金閣寺やらまわりますよー
でも銀閣寺工事中;;;
実は、コナンで出てきたお寺は範囲に無くていけない…
あと、弁慶石にもいけない…近くは通るんだけど。
一回触ってみたかった…
なんたって映画で平次が触ってたからね!!

ちょ…w二次元とか言うな~~~;;;

昼とかタクシーの運ちゃんに(言葉が古い;)教えてもらった店で食べて
他まわって…

あっという間にタクシー行動終了
集合場所妙心寺へ

午後5時座禅ツアーきたーーーー!!!

お坊さん、僕に辛抱強さを叩き入れてください!!
他の馬鹿男子にも!!

7時夕食。各自部屋で
旅行と言ったらコレだよね!!!

もうこれ、本格的に旅行じゃん!!!

9時半班会議。
多分ブログ更新☆

10時半消灯
楽しくて寝られるか!!(多分寝れる。つかれてるしね)





この記事は予約投稿ですv
この日の実際の出来事は、23日21時ごろ更新予定です
それまで待たれよ!!←何人だよ?
EDIT  |  19:00 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.22 (Sun)

鹿、船、な一日目☆ъ(*゜ー^)>

20080622210008
今日はすっごく楽しかったです(いまも楽しい)

初乗りの新幹線!
思ったより、狭かった…
けど、楽しかったです
トランプとかしたよ!

奈良公園は、思ってたより、沢山鹿が居てビックリしました
あーかわいかった


クルージングは夢のような一時間でしたっ
あ、でもでも、サプライズ!

会計の錬金術師さんがデジカメをボチャンと…(;^―^)
どんまい…としか言いようがない……



と…こんな一日でした
関西はいいね
大阪の通天閣行ってみたい…!
EDIT  |  20:54 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.22 (Sun)

6/22 一日目*日記

今日は修学旅行一日目でした☆

朝の5時半に友達のお母さんの車に乗せてもらい、駅に行きました!
ありがとぉございます!

で、いよいよ電車に乗って、東京駅へ…
ってもう、7時だ;おなかすいたよ~←朝ごはん食べてない

7時47分。
3分しか停車しない新幹線に一気に乗ります(遅れたら大変;;;

新幹線内で軽く軽食(おにぎり)
その後自由時間><

10時6分に京都駅下車。

クラスバス行動ですよ♪
先生もたまには気前いいな♪

ちなみに僕ら一組は東大寺と法隆寺いくのですよ!

途中でお昼食べて、見学して~みたいな感じで時間過ぎますた


4時45分から一時間の琵琶湖クルージング><
はい、滋賀県です←ちょw
そうです!一日目…実は滋賀県に泊まるのです
貸切だぜ!←馬路で

6時半ホテル着。
こんちゃッス!←ホテルの人に挨拶して入室ってかいてあるからサ。

7時から夕飯。
7半から自由&入浴。

9時半班会議。
多分この頃ブログ更新☆←やめww

10時半消灯☆多分寝れない




この記事は予約投稿ですv
この日の実際の出来事は、22日21時ごろ更新予定です
それまで待たれよ!!←何人だよ?
EDIT  |  19:00 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.21 (Sat)

あ~眠れないρ(^0^* )

ドキドキしてます

明日早く起きれるかなぁ!



じゃあ明日の更新で

19時に予約投稿、21時頃に本記事アップ予定☆
EDIT  |  21:52 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.21 (Sat)

ドキがムネムネ~(◎o◎;)

あ~緊張してきましたっ!

明日ちゃんと起きられるかなぁ?



今は、テスト勉強してますっ(^_^)
テスト頑張って8月からパケホに戻してもらいますっ

つっても、6月いっぱいはパケホだけど\(^o^)/


テストと言えば、こないだ因数分解の50問テストがあったんですよ!
で、昨日帰ってきたんですが……

見事、98点!!!!
なんか、凄く悔しい
一問間違え結構あるんだよね…(;^―^)
EDIT  |  17:40 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.21 (Sat)

神田中心Dグレ画像

超がつくほど久しぶりの画像です
貰う場合は、コメとランクリお願いします→にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ

リクエストもおkです

1kannda.jpg
1laviyossee.jpg
1situmon.jpg
2.jpg
4kannda.jpg
6ghjk.jpg
6seidsyujk.jpg
7kkkjg.png
10.jpg
8a70a7.jpg
10dfgj.jpg
11.jpg
EDIT  |  09:40 |  画像  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.20 (Fri)

わけがわからない

なんか霧消にイライラしてます
多分、カッター落としてきたのが原因。

なんでポケットなんかに入れといたんだろう…←危

嗚呼、そうだ馬鹿男子のせいだ…
もう本当自重しろ!!ってな感じ。。。



……はい
一番自重しなきゃいけないのは自分だよ…
嗚呼、自分物に当たりすぎ…
自分病んでる。。。

あ~あ、修学旅行前にこんな気分になりたくなかった…(´□`。)°゜。
EDIT  |  23:56 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.20 (Fri)

学校からで~す^^

20080620182405
わっははーい♪

選択技術の時間ですv

サボってブログ更新中><
いえ~い

僕の友達も隣でブログ更新してます
マイク持ってるとかかっけ~><
尊敬ですわ///

僕はせいぜい、ボイスブログですもん。
ラジオ放送できるって…ネ申


--------

てかもう、荷物発送しちゃった!
明後日にならないと荷物とあえないよ~(笑)

予告通り、ケータイはもってくんで更新しますよv(▽^)~♪
EDIT  |  10:29 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.20 (Fri)

後もう少し…!\(´▽`*)/

今日、修学旅行の荷物送ります

わーーーっ!わくわくしてきた><


修学旅行の夜は眠れないじゃなく、寝たくないです
だって、せっかく友達と夜、一緒なんだよ><///


-----


あ、今パソコンがフラット(?)したんですが、FC2の新機能が
役立ちました!!!!

この記事が消えなくて良かった~

続きは拍手返信!
EDIT  |  06:25 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.20 (Fri)

バトン

1.思い出せ!今までに使ったPN全部!

ピーチ、☆★小桃★☆、あくあ、マイキー、藍空、☆★(あえて伏せ字)、渚凪

コレぐらいしか思い出せない;;;


2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!

BLEACH、名探偵コナン、銀魂、鋼の錬金術師、D.Gray-man
ポケモン、よいこの心得、悪魔とラブソング、結界師
紳士同盟†、満月をさがして、神風怪盗ジャンヌ、まもって!ロリポップ
まじっく快斗、初音ミク、リヴリー、しにがみのバラッド。
ドラえもん、YUI、

あとなんだっけ??


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!

BLEACHの一冊しか持ってないorw


4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう。

白峰
間宮姉タン

ほしい人どうぞ
EDIT  |  05:57 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.19 (Thu)

やりたいことはいっぱいあるけど

やばいー;;

イラコンに出場したいのですが、描く時間が無い;;;
何とか線画だけは描いて、修学旅行で塗っちゃおうとか!思うのですが

お題が「夏」なんです
うおーーーーー夏祭りとか、花火とか、海とか、……
なんて面白いお題なんだチクショウ!


イメージがまとまらない;;

夜一&砕蜂のビキニ姿かきたい!ルキア&織姫の浴衣かきたい!
にょあぁぁああぁあぁぁぁ~~
迷いどころです

多分イラコンしばらく出れなくなるんで…
EDIT  |  06:21 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.18 (Wed)

清掃なんて…

coka_20080618061403.png

プール清掃なんてきらいだー!!(叫

でも、バレーが一時間無くなるので好きだ←

そして、ビーサンをはきなれてない自分…
あれ痛いじゃん
親指と人差し指の間が。

海岸ではいてる人見るとすっげーと感心してしまう←


画像はニコニコ動画みてて、かっこいいーと思った画像を…
ぱくってきt(殴

欲しいひとどぞー
快斗とコナンかっけー!

ニヤついた顔がたまらないよね

こんな、幼馴染が居るなんて………!
青子と蘭はずるい…!!←

そういえば僕も、学校違う幼馴染と昨日久々にすれ違ったんです
あ、うん
すれ違っただけ

大体1年半見て無かったかな~
お向かいのマンションさんなんだが。

久しぶりにすれ違った感想、は
身長伸びて無かったな←何処見てんだ(笑

だってだってだって、本当にそうなんだもんwww
僕と身長変わらなかった気がする
それはそれで危ないな
なんか一生小さそう←可哀相
EDIT  |  06:34 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.17 (Tue)

願い事一つだけかなえてくれるなら~♪

この腹の肉をどうにかしてください(何を唐突にw

でも、本当にやばいんだよ;;;
後一週間もしないうちに、修学旅行・・・・・・・なのにっ・・・!

なのに・・・このブヨブヨした肉なんだ―――;;;

タスケテクダサイ。

ってか、もうこの肉胸にもってっちゃえばいいんじゃなi(ry


昨日ちょっと鮫たちとプリとって来たんですよ!!
あ~道のり遠かった。

で、一回目はすんなり終わったんですよ

二回目がエラーでて、その後取り直ししてって言われて、またエラーでて…
あ~プリクラでこんなに疲れたこと無いよ!!

肩凝ったわ~~;;


あ、そうそう昨日鮫に自分に突っ込み入れるの止めちくれ!といわれたけど…
コレがないと、うちのブロググダグダになっちゃうからやめられん!

すまそ。
EDIT  |  06:34 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.16 (Mon)

ジャンプ読みたい…

まだジャンプ買いに行ってません…

ヤル気が…ぁぁxxx

今日の帰りにでも買ってきます

サンデーと一緒に買ってるとお金がなくなってしょうがないw

まだDVD代払ってないよー;;;

誰か僕にお金クダサイ。

まあ、サンデーは新一がコナンに戻るまでの予定だし

ジャンプももう少ししたら止める予定←

週刊物は(値段が)高くて高くていけないわww

まあ、BLEACHがカラーの時は買う予定

うん、買います
EDIT  |  06:35 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.15 (Sun)

鮫へ☆追記機能の使い方

01.jpg

まず、管理画面の記事を書くの下のほうへ
そうするとこの画面が出てくる

02.jpg

追記の編集をクリック!

03.jpg

追記記事を書くところが出てくる
そこに書き込む→保存→ブログトップページで確認v
わからなかったら言ってね!

あ、プリの件よろしく!
EDIT  |  11:29 |  私信  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.14 (Sat)

気まぐれ

髪の毛切ってきましたv(*'-^*)~ミ☆

もちろん僕の気まぐれです(〃_〃)ゞ

長さは大体、ちょこっと結べるくらい!



これで、安心して修学旅行に行けますっ!

…あ、もちろん修学旅行だからって更新は休みませんよ←予告(¬w¬*)
でも、一応今から時間指定記事打ってます
念のため、ね☆彡
EDIT  |  17:36 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.13 (Fri)

選択技術~♪

ただいま学習ですっv

何日か前に侵入者がPCルームに侵入したらしく…
自分のデータが消えていました;;;;;

ふっざけんな!

と言いたいところですが、前回やったところまでのを
フロッピーに入れておいたおかげで、大丈夫でした!!!

珍しく僕偉いなぁ!(自己満

僕以外の人は大変そうです;;;
がむば!!!

と、言うか僕もフロッピー忘れて、先に進めないんですけど;;;←馬☆鹿(キモス


そして技術の先生(去年の僕の担任)は、誰にも話を聞いてもらえず
一人でぺちゃくちゃしゃべっておりますww

そして、この先生、ゲッツに似てらっしゃるwww
こないだゲッツがヘキサゴンに出てて「あ、○●テレビ出てる」と、勘違いしてしまった・・・(笑

だから、後15分くらいPCでのほほんと遊んでようと思いますwww
EDIT  |  10:23 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.13 (Fri)

北出菜奈 新曲「PUNK&BABEYs」




姫の新曲っ!!!

7/7は友達とライブ行ってきます!!

早くチケットかって浮かれたい///
EDIT  |  06:14 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.12 (Thu)

友達の家から更新っ

20080612160034
お邪魔してますです~\(^o^)/

部活が先生の気まぐれでなくなったので
れっつお宅訪問中(黙

親には内緒のお遊びですにょ~\(^o^)/

また夜更新しまつ〓
EDIT  |  16:00 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.11 (Wed)

祝BLEACH 映画第3弾決定

12月公開ですね!!!


絶対見に行きます!!


準備万端!!
久しぶりに感想うpします




(あ、時間が無い・・・・・・・)
EDIT  |  06:30 |  WJ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.10 (Tue)

れっつあたっく!

今日の体育は、バレーでした☆

何故か僕、チームのみんなに「スパイク打てー」的なこと言われて、焦った(;>_<;)
で、頑張ってぺちぺち打ちました

僕運痴なんだよっ?
普通に考えて格好よく決まるわけ無いじゃんねぇ←遠い目('_')

それで、試合終わった後猛特訓されました…(´□`。)°゜。

休ませてくりぃ~~~~/(^o^)\

あ、明日も体育あります…~\(_ _;)/~

うぎゃあ~←悲鳴のつもり


あ、明日はサンデー発売ですよっ

そろそろコナンに戻っていただかないと金銭的に困るんですけどっ(笑)
あ、でも戻らないで←矛盾(笑)

お金があれさえすればいいんだけどねぇ…(;^―^)
EDIT  |  22:22 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.09 (Mon)

そこっ 笑うところじゃないだろっ!

はい。塾から帰ってきました
ねむいっ

今日は、学校帰りにジャンプ買って来たんです
そうしたら、同じ学年の男子に鉢合わせ。
ジャンプ小脇に抱えてた僕を見ていきなり吹き出しやがったんです

女子が少年誌小脇に抱えてる姿がそんなに笑えるものなのかっ!
って云う感じです

うん。今もちょっと恥ずかしい(/o\)




あー…
秋葉原の事件凄いですね

僕もちょうど池袋に居たんで
でも、四時になるまで気付かなかったっていう。。。

鈍感ですんません(∩_∩;)P

犯人も、嫌になったんなら自決しよーがなにしよーが、そっちの勝手なんだから誰にも迷惑かけないでくれって感じですよね
犯人のせいで何人もの人の心に大きな傷をつけたんですからね
取り返しのつかない大きな傷を…、ね。

死刑以上の刑をお願いします凸(`、´メ)
EDIT  |  22:29 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.09 (Mon)

アニメイト行って来ましたv

昨日行って来ましたっ!

ついでにタップとか言う踊りを見ました(ついでっていうかアニメイトがついでなんだけど)

お金なくて
修兵のストラップ(400円)だけかいましたw

修兵可愛いvvv

ケータイにつけよっかなー

っていうか、もう自分好みで怖かったw
また行きたいですっ

銀さんのコスプレ衣装とか
新撰組のコスプレ衣装とか
死神のコスプレ衣装とか

うわわゎわ~~~~コレっていけないことですか??

妹もはまってたくらいですからっ

というかジャンプ系が多くてビックリしましたw


●タップの感想
―――寝てましたww
ライトまぶしすぐるwww
EDIT  |  06:36 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.09 (Mon)

ひぐらし映画感想

実写映画の感想ですっ

えっとですねー
僕はあんまり、面白くなかったんですけど友人は最高!って言ってましたねww

まぁ、あの配役は如何にかして欲しいです
もう本当、映画見てるとき誰が誰だか判らなかった…
デスノみたいに忠実だったら最高だったんだけどなぁ。。。

内容は鬼隠し編ですね
メイド服を着た詩音が出なくて残念だった←
昭和時代のメイド服を拝みたかったw←

役柄としては、富竹さんが面白かったwww
もうちょいがっしりしてる人を選べばよかったんじゃ…とか思ったww

結果的に言うとものすごく詰まんないんですが
多分続編見に行くことになります。

せめて、R12程度は欲しいです、やっぱり

重要な部分無かったしね
やぱ自分、原作(というか漫画)派なんで嫌ッすねwwそーいうのw
EDIT  |  05:57 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.06 (Fri)

コナンが来た――(´∀`)――!

20080606205503
やっと来たよ!
応募者全員サービス!!!!

1000円がちょっと痛いけど、これで来週いっぱい乗り越えられそう…!

でも、まだみてないよ~(;^―^)

あ、応募者全員サービスの第一段はいつかみてみたいなぁ…と思います
うん。
ながれとかはよく分からないけど、タイトルで萌える←違

あ、ひぐらしの感想せねばっ!!!
終わったらこのDVDの感想もしたいと思いますっ!ヾ(^_^)
EDIT  |  20:54 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.05 (Thu)

今日の日記v(°∇^*)

今日は市内大会だったため、学校が二時間で終了!
たまんないくらい嬉しい一日でした
って言うか、明日もだけど\(^o^)/

今のところ、サッカー部と女バスが敗けちゃったらしいです

僕的には、女バスとサッカー部は苦手な人多いので……
明日学校に来ちゃうのでいやだなぁと。
まぁ、好きな人が居ないわけじゃあないんだけど、ね

あと、今日は塾寝過ごしました(;>_<;)
15分だけ寝ようとしただけだったのに…(´□`。)°゜。
一時間半も寝てた
どんだけ~\(^o^)/

まぁ、ちゃんと行きましたが
うん。4日連続はきつかった…:~-(


゚・+。☆。+・゚☆゚・+。☆。+・゚☆゚・+。☆。+・゚

リンク一件追加☆
僕の後輩のブログです
可愛いよ~\(^o^)/
僕の妹的存在(^^)
EDIT  |  22:09 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
