04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.31 (Sat)

絵茶会

【 絵茶会場 】



初対面の方もバリバリ参加OKなんで(≧ω≦)b
絵が苦手な方は、会話だけでもOKですよ


たくさんの方の参加お待ちしてます
EDIT  |  11:08 |  絵チャ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.05.31 (Sat)

おかしな貼り紙

20080531093403

昨日の帰りに変な貼り紙がありました↑

5、6分頑張って読もうとしたんですが無理でした

でも、なんだか笑えちゃった

いったいどういう意味なんだろ?

書いた主は友達いないんかなぁ?('_'?)
EDIT  |  09:33 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.30 (Fri)

そーいえば

テスト全部帰ってきました<(;^―^)

合計点は500点満点中425点……!

間宮姉タンとは50点以上差があるものの自己ベスト更新(^w^)
わぉっ!嬉しい限りですね
でも、450点を軽く越える間宮姉タンは凄い…!尊敬…!!!

どう勉強したらそうなるの……??(´□`。)°゜。

今回のテストは皆頑張ってて、自分出遅れた気が…:~-(

次もっと頑張ります!(敬礼←)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あ、そういえばね
うちのクラスの男子(自分の席の斜め前)が、頬杖ついたまま綺麗に居眠りしてて、ちょっと観惚れた(笑)
っていうか、二次元と重なった←ヤバス
授業中にも構わず、ニヤニヤしちゃったよ←

あ~、絵の資料として写真とりたかった……残念(/_・、)/
EDIT  |  23:25 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.30 (Fri)

……。

これから歯を抜きに行きます

ああ……怖い(ブルブル

帰ってきたらこの記事編集します


*********


帰ってきました

麻酔きれてきました
麻酔切れなくてちょっと焦った

二時間も効いてるもんなのか?!


歯ぁ抜いた感想は……麻酔が痛かった
もう泣いた。痛くて。
ホント、身体中の穴っていう穴から変な汁が出てきた←汚

今は、なんか頭蓋骨痛い(x_x)
それと眼球も……


あ、そうそう
明日の朝11時頃から、絵茶会しようと思います

初対面の方もバリバリ参加なんで(≧ω≦)b
絵が苦手な方は、会話だけでもですよ

たくさんの方の参加お待ちしてます

会場は絵茶会開始前にブログ記事にてお知らせします
EDIT  |  17:23 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.30 (Fri)

人間らしく脅えてみる←

なんと、今日はですね
歯を2本抜くんです


うひゃー(∩_∩;)P
タイトル「脅えてみる」って書いてあるけど違うよ
脅えてるよ
強がりたいだけだよー(*_*;

永久歯2本って…
一度に抜いていいものなのか……

まあ、先生がいいって言うならいんじゃないですかね
というか、早く矯正終りにしたい………

歯に人工物付いてるとか…凹むorw
EDIT  |  07:02 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.28 (Wed)

(=≧皿≦=)

最近また*エ*ロ*カ*キ*コ*増えてきたー(-_-#)


しかも大体、同じ記事に(;´д`)

おーいー(`ロ´;)誰だよ~
怒っちゃうよもう~



あ、そうそう今日「悪魔とラブソング」の四巻買ってきました
黒執事と迷ったけど結局悪魔の方に

黒執事はお金が余裕な時にでも←

あーでも今月は使いすぎました
7、8千円つかっちった(;´д`)

てか何に使ったか覚えてない(`ロ´;)

誰か私にお恵みを~~~~←(笑)
EDIT  |  21:37 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.05.28 (Wed)

詩*螺旋ーspairalー

また調子に乗りました←

これはどっちかっていうと歌詞っぽいな
というか、うちが書く詩はどれもこんな感じだけど……(ノ∇≦*)
詩かも無駄にspiral連呼してる気がヾ(〃^∇^)ノ

詩*螺旋ーspiralー

思い通りにいかない
そんなの分かってる ずっとずっと前からね

諦めきれなくて 思わず
また行動してしまう ーspiralー

いろんな思い廻らせて
螺旋階段駆け上がる
そこに答えはない けれど 何かに期待しちゃう
それっていけないこと?


空なんて飛べない
そんなの常識で ずっと前から知ってる

高鳴る鼓動 草かき分けて
飛び込みにいくよ 螺旋から

いろんな思いが交差して
螺旋階段駆け上がる
そこには 何もかも太陽の光で包まれていて
なんだか微笑ましいよ...
spiral SPIRAL spiral
いろんな思い

spiral SPIRAL spiral
螺旋階段

spiral SPIRAL spiral
駆け巡る!

高鳴る鼓動 草かき分けて
飛び込みにいくよ…?

いろんな思い廻らせて
螺旋階段駆け上がる
そこに答えはない けれど 何かに期待しちゃう



それっていけないこと?
EDIT  |  19:27 |  オリジナル詩  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.28 (Wed)

塗り絵

可愛い線画お借りしちゃいましたっ

塗りに粗があるのがすっごく目立つ・・・;;;
どうしたら綺麗に塗れるようになるんですかね?

というか久々のアニメ塗り・・・
案外楽しかったです!!

またアニメ塗りしたいなー


後背景ってどうやったらうまく慣れるんだろう?
というかこの絵の背景って…owr
EDIT  |  06:47 |  イラスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.28 (Wed)

バトン

また間宮姉タンからw



誕生日バトン


・あなたの誕生日は?
→7/3 去年もおととしもテストかぶった←
 でも今年は大丈夫!!


・自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?
→無い…


・理想の誕生日プレゼントは?
→ケータイかパソコン。
 あと、視力←


・現実は?
→ケーキワンホール(家族も食べる+妹と兼)


・今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
→犬v
 今はもうすっかりおばちゃま犬だけどw


・逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
→……あげたこと自体少ないんですけどw


・人の誕生日は覚えているほう?
→月ぐらいなら覚えてるかも


・いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
→薔薇とかどーでもいいんで←
 キスをくださi(黙


・自分の誕生日の月の数だけ回してください。
→7ですか??
 まあ欲しい人どうぞ
EDIT  |  05:40 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.27 (Tue)

BLEACHバトン

間宮姉タンから回ってきたー;-)


【ルール】
●これから質問にある護廷13隊の隊長・副隊長の名前を一発変換して㊦さい♪
●やり直しゎナシですょ!!


01:やまもとげんりゅうさいしげくに
→山本源流妻子下国
妻子ってw

02:ささきべちょうじろう
→笹木部町次郎
こいつ嫌い←

03:そいふぉん
→ソイフォン
出てくるわけないじゃん( ̄ー ̄)y-~~~

04:おおまえだまれちよ
→大前黙れ千代
吹いたwww

05:いちまるぎん
→市丸ギン
よしっ!

06:きらいづる
→嫌いずる
あんま好きくないよ←

07:うのはなれつ
→卯の花列
どんまいww

08:こてついさね
→小手対差ね
出てくる方が凄いよ←

09:あいぜんそうすけ
→アイゼン宗助
宗助て誰ww

10:ひなもりもも
→雛森桃
良くできましたー\(^o^)/

11:くちきびゃくや
→朽木白哉
これはもう何回も打った事あるから当然←

12:あばらいれんじ
→亜払い恋次
どんまいw

13:こまむらさじん
→駒村砂塵
どんまいw

14:いばてつざえもん
→伊庭徹ザ衣文
出てきたら凄いよ

15:きょうらくしゅんすい
→享楽瞬帥
誰やねん←

16:いせななお
→伊勢七尾
おしいー

17:とうせんかなめ
→登仙要
惜しいって

18:ひさぎしゅうへい
→ひさぎ州兵
どちらさん?

19:ひつがやとうしろう
→非つがや冬獅郎
まあまあ?

20:まつもとらんぎく
→松本乱菊
当然( ̄^ ̄)

21:ざらきけんぱち
→ざら気検波血
血!?

22:くさじしやちる
→草獅子やちる
結構、惜しい?

23:くろつちまゆり
→黒槌マユリ
あの字は普通なら、くろつちって読まないよ(∩_∩;)P

24:くろつちねむ
→黒槌ネム

25:うきたけじゅうしろう
→浮竹重視蝋
蝋ってかっこいい

26:しばかいえん
→志波海燕
出た――(・∀・)――!!!!

27:質問多くてすみませんでした。
→どんとこい!


28:このバトンどうでしたか??
→海燕来たから嬉しい

29:これを3~5人のBLEACH好きにまわしてください。
→欲しい人(^-)_旦~~
EDIT  |  06:52 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.26 (Mon)

面倒臭いものはあとで

はい、コナン映画とひぐらし映画の感想は後回し←


そういえば自分、ここ最近全くサイト更新してないべ(笑)
いや、笑い事じゃあないんだけど←

もうすぐサイト一周年なのにカウンター回ってないしね
最初の方つけてなかったから

あ、そうそう
サイト名変えようと思ってたりするんですが……どういう名前がいいかなぁ…(・_・?)

今度は英語にしてみようかなぁo(*'-'*o)(o*'-'*)o

でも、バナー代えるの面倒い。。。←ぉぃ
EDIT  |  21:24 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.25 (Sun)

ひぐらし映画行ってきます!

……と言っても午後ですが。f(^_^)

今日の朝キャストをみてみました


………知ってる人が一人もいないっ( ̄□ ̄;)!!

てか全然似てないじゃんっorw

実写なんだからさぁ…
もうちょっと忠実でもいいんじゃないかなぁ…と思います

できれば、原作からそのまんま出てきた感じがいい( ´艸`)

デスノみたいな

でも、魅音がめちゃ不細工でひいた
レナとさとこどっちかっていうと逆だし
りかちゃんは……まあ、可愛いんだけど大人すぎないかい?

みたいな不安が…

観終わって後悔はしたくないですから
EDIT  |  11:09 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05.24 (Sat)

詩*ずっとそばにいて

この間、友達からお褒めの言葉を頂いたので!
調子にのって超久々に書きました( ´艸`)



*ずっとそばにいて*

何もかも
嫌になって

前すら
見ようとしてなかった

何にも頼らず
何にも頼れず

人は一人で行きていく?

そっと
手をとって
あたしをつれてって
闇に消えないように…
ずっと
近くにいて
何も言わずに
あたしのそばにいて



蒼い空さえ
敵に見えたの

何も信じず
何も信じられず

人は弱くなっていく
強がらないで

そっと
手をとって
あたしをつれてって
闇に消えないように…
ずっと
近くにいて
何も言わずに
あたしのそばにいて

一人にしないで…

そっと
手をとって
あたしをつれてって
闇に消えないように…
ずっと
近くにいて
何も言わずに
あたしのそばにいて


あたしのそばにいて
ずっと



いつか作曲とかしてみたいですね(*^^*)
EDIT  |  19:43 |  オリジナル詩  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.05.23 (Fri)

涙+怒り

いきなり愚痴です

ニガテな方は読まないで下さいね



では続きから
EDIT  |  21:57 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.22 (Thu)

終わった( '∇^*)^☆

テスト終わったーっ



今日から一週間自由です

明日辺りコナンの映画感想しなければ……っ!

あと、ここ最近描いた絵を載せたい。。。

時間足りるかなぁ(¬w¬*)

ジャンプ感想は来週辺りから始めたいと思います☆( ̄ー+ ̄)


嗚呼…プリン食べたい。。。バケツ大のやつ!

そして今、親に買いに行って貰った;-)

さんくすまみー
EDIT  |  17:09 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.05.22 (Thu)

中途半端だなー自分。。。

今日テスト2日目です!!


今日終わったら自由☆*+.゜

なのでテスト、頑張ります!!!



ちなみに今日の教科は理科と英語

理科は力と速さ(?)の所が不安・・・・・。

英語は・・・・・・・www


目指せ80点台!!
EDIT  |  06:27 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.21 (Wed)

勉強なんて…

20080521191424


捗らないよ…勉強……

さて、明日のテストまでに間に合うのかな?(黙

一応、間に合うように頑張ります!!!
……一応だかんね?
あんま期待されても困る(期待してナッシング-
EDIT  |  19:14 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.05.21 (Wed)

めろめろ~ん♪

久しぶりにメロメロパークを設置して見ました!


あ、でもでもパスワードとログインIDわからなくなっちゃったから、最初から……

でも楽しいから許す(何様?



今日はテストでしたww1日目w


国語、社会、数学…

国語が一番出来た気がする。。。
でもでも社会もイイ感じ!

というわけでこれから勉強してきます!!
EDIT  |  14:21 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.18 (Sun)

テスト勉強中♪

20080518135422
ひぐらしの映画見に行けるように勉強中です

頑張れ自分!

ふぁいと~p(*^-^*)q
EDIT  |  13:54 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.05.15 (Thu)

名探偵コナン 新一 イラスト

20080515174506
かいてみました(^・ω・^)

目汚しすいません



テスト終わったら、コナンの映画感想でもしようかな
EDIT  |  17:43 |  イラスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.14 (Wed)

コナンの映画見てて思ったこと

rika_20080514051249.png



コナンは忍者ですか?

え、それともエクソシスト?(黙

あ、でもでもコナンは死神だよね




一応今日、コナンの映画見に行きます
三者面談の後で。


いやだなー
何言われるんだろう←心当たりは無いけど。

うんでもさこれも映画のためさ!!!



妹は今日から修学旅行です

日光~!奥日光~!

なーつかしい


あ(・ω・)

今気付いたけど自分腕遺体痛い。。。
ヒビ入った感じ←大げさ

でも力入れて痛いってことは筋肉痛。。。?
EDIT  |  05:22 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05.14 (Wed)

ひぐらしのなく頃に りかちゃまイラストvv

rika.jpg

はいごめんなさいぃぃぃ!!!!

撃沈ッッ。


色塗りは色ぺんでしました
うんだから汚いんだよ←ただの言い訳だよーうん

どうやったら上手く成れるんですか???
EDIT  |  05:00 |  イラスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.09 (Fri)

画力欲しい…

20080509220503



↑の新一&コナン部活の時間に書いてみました

あー自分画力ないわ


模写久しぶりで何がなんだか分からなくなった……

どうやったら青山絵が上手く書けるようになるんだろう。。。

‐‐‐‐‐‐‐


そういえば、昨日の地震凄かった

鈍い自分もうっすら起きました←

最初、寝ながらたちくらみしたのかと思った┗|*`0´*|┛

↑馬鹿☆彡


‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あ、そうそう昨日学校行くとき学校の前でおっさんが聖書配ってた/^o^\

気持悪かったから、帰宅してすぐ捨てた

配ってたおっさんの頭ぱやぱやしてた(笑)

↑どーしようもないことが頭に浮かぶ(笑)
EDIT  |  22:03 |  イラスト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05.07 (Wed)

GW終わるの早い……。。。

きょうから学校ですね

気分はダウン↓↓


+眠い


今日、部活無いから学校で寝れない

おまけに今日あたりから、テスト勉強………

眠いんだけど………


というわけでおやすみなさi(ry
EDIT  |  05:52 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05.06 (Tue)

渋谷でライブ♪

昨日、ライブ行ってきました


姫、めっさ可愛い

生で見れた


菜奈ちゃん以外にも、三グループ出てましたが
姫の時が一番盛り上がった

うん流石姫

そして姫は俺の嫁←




でも、エッグマン行くまではかなり迷いました

その辺の人に聞いても、わからないの繰り返しですからね



あ、あと
菜奈ちゃん以外の人も、結構よかったですよ

ちなみに、アッパーグランド、masao、Zweiが歌ってくれました


Zweiは今度、単独ライブやるらしいですよ
EDIT  |  09:47 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.05.04 (Sun)

根っからのコナン狂♪

お久しぶりです~(ノ∇≦*)


最近、名探偵コナンを読み返し始めたら、これがもうすっごく面白い!!!

コナンは、自分が少年漫画を読み始めたきっかけですから、思入れ深い

初めて買った三冊のコナンが家に来てもう2年が経とうとしています

まあ、揃えるのに二ヶ月かかりましたが。

当時は54巻までしか発売してなかったんだよね~

懐かしいな~(ノ∇≦*)



あ、そうそうユーチューブ覗いたら、なんと4日前にコナンの映画が11作全部投稿されてました(≧ω≦)b

やべっ!
早いとこ、パソコンにダウンロードしなきゃっ!

でも、時間がないと云う。。


明後日かそのまたあとかには、必ず…!



あ、今のサンデーでは丁度新一に戻ってるんですよね
しかも、記憶がないと云う。。。


やっべ!
サンデー欲しい

今日あるかな?
あったら買っちゃお

なんか20号かなんかは、コナンが表紙でしたよね

そのとき立ち読みしてました

新一の

「下になにも着ていないようなので」

的な台詞に萌えた←

ちょ、新一っみせt(強制終了

やば、自分の脳味噌腐ってる

そういえば人って、周りのものの事を忘れたりするけど、言語は忘れないよね

だって、突然ポルトガル語話始めたりしないじゃん?

不思議だなー。
EDIT  |  07:11 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
