03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.29 (Tue)

ニコニコ動画UP

ニコニコに動画アップしてみました!

↓見たい人は下からどうぞ!


↑もっと大きく見たい場合はクリックを!


でも、下のほうが画質いいかも…(ほんの少しだけ

同様にクリックすれば大きく表示されます


EDIT  |  13:21 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04.28 (Mon)

(;з;)

放置すいませんでしたっ!


なんか、精神状態が半端なく緊張していたもので……っ



本当、食事も喉を通らない状況でした………

でも頑張って学校は行ってました←


もうブログも止めちゃおうかな的な勢いだったんですよ…

うん、でもそうしたら生き甲斐が無くなっちゃうし


まあ、とりあえず頑張ってみます

5月半ばまでこのペースが続きそう………


更新遅くなるかもですが、影からひっそりと見守っていてください!!
EDIT  |  06:30 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.04.21 (Mon)

買いに行ったとき、表紙が想像と違っててびびりました

ジャンプ21号感想です


すっごく久しぶりです

うん。今週はちゃんとやります


そういえば、昨日「牧場物語キラキラ太陽となかまたち」を攻略本ごと衝動買いしてしまいました!
ゲームなんて衝動買いしたの初めて(*ノノ)v

おかげですっかり、財布が軽くなりました

うん。。。BLEACHの映画のDVD諦めよう。。。とか思ってたら「L」もDVD化ですか!!
・・・・・・・早いな。。。

なんか欲しくなっちゃうじゃん
EDIT  |  06:13 |  WJ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.04.18 (Fri)

足ハポーン

お風呂上がりの渚凪です
湯だってます←


でも、ちょっとしたハプニング……(泣)


シャンプー流してるときに、ふと湯船見たんですよ

!?

ちょ、ちょ、ちょ

く…クモが……っ

浮いてらっしゃるー!?

怖いよっ

しかも、死んでる

あ、イヤ、生きていられても困るんだけど

てか、たぶんこのクモ、自分についてたんだと思うんですよ

自分の部屋汚いから、たぶんいるんですよっ?

怖い~


20080418204206


あ、そうそう、5月5日の姫のライブチケット手にいれましたですよ

5月5日が楽しみ

ゴスロリで着飾っていきたい
EDIT  |  20:38 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.04.16 (Wed)

WJ全寮制男子校

WJ全寮制男子校



まず最初に注意事項だけ述べておきます・・・。

※注意事項※
・完全に女の子向けのバ㌧です。男の子は女の子の気持ちになりきって考えてみてください。
・少し『腐』要素があるかもしれません;そちらの方に理解のない方はどうぞUターンしてください。
・このバ㌧はWJ系のマンガ(銀魂・REBORN!・Dグレ・BLEACH・アイシールド21)の総合選択バ㌧です。



でゎでゎココからバ㌧のスタートです。
くだらないバ㌧ですがやってみてください・・・。





【WJ全寮制男子校バ㌧】
・貴女はある事情で女である事を隠してWJ全寮制男子校に編入してくる事になりました。

♥先生に紹介され、ドキドキしながら新しい席に着いた貴女。一番初めに声をかけてくれたのは?♥

①「おい、焼きそばパン買ってこいやィ。」いきなりパシリに使ってくる 総悟
②「クフフ。男にしておくのはもったいない位綺麗な顔をしてますね。」男でも口説くどきます 骸さん 
③「もやしみたいな女顔しやがって!気持ち悪ィ奴。」いきなり毒舌だなー。 神田
④「君、可愛い顔してんな。よろしゅうお願いしますー。」フレンドリーな 市丸(元)隊長
⑤「新入り君に俺からコーラのプレゼントだ。」ウィンクしながらコーラを手渡してくれる マルコ



3番で!!w
女顔って言われてもいいもんねーv

♥転校してきたばかりで校内の事がよく分からなく、おろおろしていた貴女に親切に学校案内をしてやると1番最初に貴女に喋ってきたのは?♥

①「オメェまだココの事よく分かんねぇだろ。俺が校内を案内してやるよ。」普通に優しい 土方さん
②「君、ココの事あんま分からないだろうから僕が案内してあげるよ。」優しく微笑んでくる ツナ
③「俺がココの絶好のサボり場を教えてあげるさー♪」多分教えられてもあんま行かないと思う; ラビ
④「とっても心優しいあっしが校内案内してさしあげましょ~」ちょっと紳士的(?)な 浦原さん
⑤「僕と食堂で1番美味しいメニュー一緒に食べようよ。」学校案内はどうなった; 栗田



1か、3か迷う~~じゃ…じゃあ、3番で!ラビ~vv

♥少しずつ学校にも慣れてきた貴女。・・・次の授業は体育!さすがに教室では着替えられないから体育倉庫でひっそりと着替えていたら誰かに見つかっちゃった!♥

①「お前、女だったのか!?そいつァ都合良い・・・。」貴女が女だと分かった途端襲いかかってくる 高杉
②「実は僕、気付いていましたよ・・・クフフ。」耳元で囁きそっと首筋をなめる 骸さん
③「俺はお前を男だと思ってた時もお前の事好きだったぜ。」優しく貴女を抱擁してくれる ティきぽん
④「・・・!!!?」貴女が着替えている所を見て鼻血をふきだしその場で倒れるウブな 一護
⑤「・・・(バタン!)」何事も無かったかのように無言で扉を閉める、しかしちょっと照れてる ヒルマさん



4番v一護可愛い
1番でもそれなりおk←腐

♥皆に女である事がバレて複雑な心境でグランドに向かった貴女。無我夢中で走ってると転んじゃった!♥

①「どんくせェ野郎でィ。おらよ、肩貸してやりますぜィ。」∑性格が180℃変わっちゃった!? 総悟
②「ケガとか他人に移すとイイみたいだぜ。俺がお前の傷貰ってやるよ。」と、傷口をそっとなめる 山本
③「チッ、どんくせぇ野郎だぜ。俺が保健室まで連れて行ってやるよ!」ツンデレ!? 神田
④「俺が保健室に連れてってやる。その後お前を襲ってやる・・・覚悟しとけよ!」何か宣言しちゃった! 恋次
⑤「俺が手当てしてやるよ。どれ、見せてみろ。」結構面倒見がいい 筧



1番で!

♥さぁ、次の授業は家庭科の調理実習♪皆で楽しく調理していると・・・。♥

①「お前を丸々食いてェ。」後ろから突然抱きつき貴女の耳を(かぷっ)っとかんでくる 高杉
②「おや?頬にクリームがついていますよ。」舌で貴女の頬についているクリームをとってくれる 骸さん
③「ちょっとコレ味見してくんね?」貴女が振り向くと唇を奪い美味かったか?と聞いてくる ティッキぽん
④「大丈夫か?全く手のかかる野郎だなぁ。」貴女が調理中に火傷をした事を心配してくれる 恋次
⑤「どいておけ。俺が変わりにやってやる。」↑で貴女が火傷した事を気遣い調理を変わってくれえる 進



3番んんんんんん!!!



♥午前中の授業も無事終了しようやく昼休みに。貴女は木陰で読書をしていると寝てしまいました。そしてようやく目を覚ました時・・・。♥

①「お目覚めのキスはどうですか・・・お嬢様。」目を覚ました途端キスしてくる子悪魔 総悟
②「スー・・・。」隣で少し寝息をたて寝ていて、学ランが貴女の肩にかかっています。 雲雀さん
③「マヌケな顔しやがって・・・。」寝ぼけている貴女にデコピンを一発くらわしてくる。 神田
④「スー・・・。」気付けば貴女の膝の上でかわいい無防備な顔して寝ている 日番谷隊長
⑤「お前の寝顔、写メで撮っといたぞw」満面の笑みでニコニコ 水町



3番!デコピンプリーズ!!

♥授業も全て終わりあなたは寮に戻る事に。編入してきた貴女はどの部屋で生活するか聞かれました。するとそこに俺の部屋に来て欲しいという志願者が現れました。♥

①「毎晩俺がお前の隣で寝てやるぜ。俺といいコトしよーや。」黒い、黒いよこの人! 高杉
②「俺と毎日一緒に飯食ったり風呂入ったり寝たりしよーぜ。」笑顔の裏側にドス黒いオーラが!! 山本
③「俺お前の事好きだから俺と一緒に生活しよーぜ。」ストレートだな!けどえらく真顔の ラビ
④「Come on!俺の所に来たら毎晩ムフフのフ・・・♥だぞ。」あんたはいったい何て事考えてるんだ! 京楽隊長
⑤「俺の部屋に来たら毎日お前をパシリに使ってやんぞ。」本心隠してちょっとテレる ヒルマさん



③ラビ様様vvv
他の人怖いよ黒いよ!

♥無事に部屋も決まり次は貴女の編入パーティに。そこで皆で王様ゲームをやることになりました。王様が貴女に下した命令は?(貴女の番号は4番です。)♥

①「お前今晩俺と一緒のベットで寝ろ。」王様ゲームの意味無いじゃん!?貴女を名指ししてきます。 高杉
②「クフフ。4番を引いた人はボクとキスでもしましょうか。」こっちを見てクフフと黒く微笑む 骸さん
③「オレとつきあっってくれ~」ヘロヘロに酔って酒にまかせてゲームに割り込んでくる ラビ
④「4番引いた奴オレとポッキーを両端から食べる事ー。」また古典的な;ちょっと酔ってるし; 斑目
⑤「4番引いた奴。明日一日中オレの奴隷になりやがれ!」ドS発言!!!? ヒルマさん



ラビラビで
てか、未成年じゃん?

♥パーティも無事に終了し疲れた貴女はベットに向かい寝る事にしました。しかしベットには・・・。♥
①「早くに来いよ。待ちくたびれたぜ。夜はまだこれからだぜ。」ベットで横たわりあなたを誘う 高杉
②「お前のベットだったの。悪ィ間違えちまった。」そんな事いいつつベットから離れようとしない 山本
③「・・・I LOVE YOU~♥・・・。」まさかの告白!?・・・いびきかいて寝てる?寝言だった・・・。 ラビ
④「帰ってくんのおせーよ。まちくたびれちまったじゃねぇか」ずっと待っててくれたの? 日番谷隊長
⑤「オレはお前の事が好きだ。」ストレートに告白してくる真顔の 十文字



3番vvラビ可愛いv

最後に
このバトンを最低3人の人にまわしてください。


欲しい人どうぞ☆★
EDIT  |  16:13 |  バトン  | TB(0)  | CM(36) | Top↑
2008.04.16 (Wed)

アレン&ラビイラスト

描いてみましたー!

リクエストくださった、鮫さんありがとうございます!!

(アレンの団服がちぎれてるのは、気にしない気にしない←)


ALLEN-LAV.jpg
↑クリックで原寸大

欲しい人、もって行っちゃってください!

---------

鮫さん専用はコチラ!!
ケータイでの画質は保障しませんw

ALLEN-LAVI.jpg
↑クリックで原寸大
EDIT  |  15:53 |  イラスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.15 (Tue)

日、月、火ですと!?

お久しぶりです


今日、学校の授業中に修学旅行の話が出たんですよ!!

それで、先生が曜日を教えてくれたんですが………

日、月、火ってどうよ!!?

日曜といえばジャンプ買いに行く日ですよ!?(早売り派)

orw

なんとかして、土曜に買いたいです←売ってるかな?

無理だったら月曜に、京都で買います←


そういえば、初めて買ったジャンプって、仙台で買ったんだよなぁ……(ノ∇≦*)

懐かしい…!
EDIT  |  19:40 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04.12 (Sat)

絵追加☆\(・ε<)ノ

サイトに絵を追加(殆どもらい物;+今日描いたHit絵)しました!!

よかったら見てやってください!


↓サイトです
獅神蝋

P.Sリンクが切れていたので直しました(;´д`)
EDIT  |  12:20 |  サイト  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2008.04.12 (Sat)

10000Hit Thank you! ヒット絵は…

lavi.jpg
↑クリックで原寸大


10000Hitありがとうございます!!!

もう、感激で感激で………。。。

本当に感謝しています!!


Hit絵は、妹から(かなり)前にリクエストされてたラビです(ぇ

欲しい人は貰って行っちゃってください!!

-------------------------------------

てか、今更だけどSAIイイね!
後10日しかないけど、使って行きたいです!!
EDIT  |  11:16 |  ブログ運営  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04.10 (Thu)

にょあ!?Σ(゜ロ゜〃)

今、ブログみたら、9999でした(;´д`)

10000踏んだら報告してくださいッ!!!!


お願いしますm(__)m
EDIT  |  13:44 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.09 (Wed)

Laugh away イメージ図?

描いてみました!

OB000016.png
↑クリックで原寸大になります

うん、駄目駄目だね

そういえば、SAIをおためしダウンロードしてみたのですが…

ツールの場所がわかんないって言うことで!今までの使ってます←

同じくらい使いやすいし

無料のほうがいいや

そんなに絵も描かないんで

めんどい時は大抵、ペイントでアニメ塗りとかしてるんで←


もうすぐ一万HITです踏んだ方は是非、イラリクしていってください!!!
せめて報告でもいいので!
EDIT  |  16:52 |  イラスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.09 (Wed)

I LOVED YESTERDAY 【ティーザーバージョン】??

YUIのサイトでCMのティーザーバージョンがあることを知りました

TVで見たこと無いんですけど??

まだ流れてないのかな?

不思議です

あ、今日は新アルバムリリースですね!

もちろん聞きまくります!!

今週中に歌詞を覚えたい!←無理
EDIT  |  06:31 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.04.09 (Wed)

クラス替えっ!

昨日のクラス替えはかなりよかったですよ

ある一部を除いて。


担任も希望の先生でよかった……!

このクラス、友達率が高い(仲いい友達の割合が高い
あ、男子は別として


隣の男子があれなんですよねぇ

違うクラスの男子呼ぶタイプなんですよ

お前が行けよ!!

て話なんですが…;;;


で、今度授業公開があるんですが、うちの母が「頭どついたろか」的なこといってますね

うんよろしくb←


あと、新学期になって髪の毛の向きが逆になった子がいるんですよ

色々、悪事働いてる子なんですが(学年で一番荒れてる

見たとき誰?ってなりました

そして突っ込みたくなった↓(ヅラ風に

OB000015.png

その他にも
「毛根死んだ?」
「髪の毛だけ重力の向き違うの?」

みたいなことが頭にぽっと浮いてきましたね

あとあと!
白峰と一緒だった!!

一年間よろしく!
EDIT  |  06:24 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.08 (Tue)

(・ω・`)b〃

クラス替えはまぁまあでしたよ(≧ω≦)b

一先ず安心

クラス替えの感想は明日やります←

明日は身体測定どすぇ(何


視力測りたくねえ…(ハ;)
どうせ悪いですよ。はいはい


あ、今、お祖父ちゃんの誕生日パーチーしてます

ピザぅんまい
EDIT  |  18:01 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.08 (Tue)

うわわわわわ;;;;;

今日から新学期ですね!!?←


あわわわわわ;;;;

ヤバイヤバイ………

OB000014.png

緊張する……!


誰か自分の代わりに結果を見に行ってください←

↑去年も書いたような……てか書いてるよ。。


本当、クラス替えは心臓に悪い。

絶対、某サッカー部員と一緒にはなりたくないです

まあ、人数的に無理なんだけど。
避けられないんだけど。

マシな一年になりますように。じゃなきゃ、心臓壊れるぞ←
EDIT  |  05:53 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.04.07 (Mon)

桜散る中で

20080407224831
今日は準備登校でした

うん、こんな日はテンション下がりました↓

朝、パソコンやってるとき、無意識に足をフローリングにつけてたら、冷えたらしくて、歩くのが精一杯になった。。。(;´д`)

もうちょっと考えろヨ自分。

はい、今日準備登校だと云う事は……明日から新学期様様ですよ←何様だィ

クラス替え……今から心臓が爆発するぐらい緊張しています

軽く心臓痛いぞ←

___

あと帰ってきてから、本読んでました

L change the WorLdです

うん(≧ω≦)b

Lかっこいい!

映画とは展開が大分違いますが、いいねコレ。

Mの文章に惹かれました

でも生憎、Lが笑う場面を想像出来ないと言うね…

だって、デスノほとんど読んだことないんですもん…
映画も見なかったし
あとから後悔しましたけど
うん…自分馬鹿だからさ。。。

あと、二階堂真希ちゃんが大阪人とはッ!
関西弁……可愛いなぁ

まぁ、気になった方は買ってみることをお勧めします
勿論、 新 品 で。
EDIT  |  22:48 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.06 (Sun)

改装終了!気分爽快!!

今日は、サイトの改装やってました!

テンプレートは借り物ですが……

まだ、リンクとか出来きってませんがとりあえず、ここで一旦終了。



これからジャンプ買いに行ってきます!!
EDIT  |  11:00 |  サイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.05 (Sat)

壊すことより治す方が難しい

左腕が痛いんじゃーいっ(つ_<)。。


どうも、渚凪です

やっとHN慣れてきた感じ!

今日は(特に午後から)左腕に変な痛みが走って上がらないんです(∋_∈)。

血液が、血管の中で暴れてるみたいです………気持悪い。。。。


明日は友達と遊ぶので、その時までに治ってほしいですね

頑張れ、左腕!


早く痛みから解放されたいものです、本当に。


明後日は、ジャンプの感想やりますですよ!!v(*'-^*)~ミ☆
EDIT  |  19:10 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.03 (Thu)

蝸牛←読める?(ーー;)

今日は、お墓参りに行ってきました!!

新年以来ですね

蝸牛居ましたよ!

↓しかも凄く大きいっ!!

20080403161303



何年生きてるの!?(゜ロ゜屮)屮
EDIT  |  16:10 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.03 (Thu)

落書き

おはようございます!

遅寝早起きで、目の下に黒いクマが出来ました…

眠い。。。


今日、塾3日目です!

新しい先生がね、これまた可愛いんですよ!

しかも、声が萌キャラ……までは行かないとしても可愛いんですよ


話し変わって↓

OB000013.png

今朝、落書きしました

画力分けてほしいです

てか久しぶりに青月さん描いたなww←


小説も全然書いてないです

だってさー。。。うん。。。まあ、、、そんな感じ。。。


あーーーーサイト更新せねば!!
EDIT  |  06:13 |  イラスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.01 (Tue)

タイヨウのうた感想

あーーーーわわわわ;;;;(;д;`);;;;


この映画めっちゃ泣ける(つ;)

薫の宿命

カットの多さに思わず泣いてしまった...


最近涙線が弱くて困ってます;;;;

家族がリビングに居るのにかまわず自分の部屋で泣いてました……(つ;。)


でもさ、カットはしちゃいけないよ!!うん

薫がビデオ見ながら、「手、洗ったのかな?」の部分楽しみにしてたのに……!


畜生!TBSめ!!(泣



他にも浩二がバイトしてる所で、「コレ洗ったら、2万でいいんですよね」の後の

「ああ、ここの船全部な」

とか

その後の薫父が浩二の所に行くとか言うちょっと前のシーン。。。


好きなところばっかカットされてる。。。


というわけで、カットの多さにも泣いてました


------


薫のギター弾いてる姿が頭からもう離れないvv

薫可愛すぎですよね

そんな薫はYUIが演じないとっ!!

沢尻エリカじゃ駄目だよ!!!

というわけで、映画タイヨウのうた続編希望ヌw

え?もう薫死んじゃってるって?

いいんだよw

浩二の中の薫が居れば!!(w*)



ぽち
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
EDIT  |  06:33 |  映画  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.04.01 (Tue)

今日から3年生…!

はーい

年度的に言うと今日から3年生です!

しかも今日から塾……。。。

春期講習で、こってり絞られてきます。Yes!←


OB000012.png


というわけで頑張ります

久しぶりに絵描いてみましたが。。。駄目駄目です



↓ぽち
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
EDIT  |  06:11 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
