09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

筋肉痛…(⊃_;)

今日、体育が器械体操でした(字あってる?)

それで、補助倒立やったんですよ

出来なかったんだけど、先生に手伝ってもらって、二、三回やったんですよ

それで今帰ってきたら

「! 筋肉痛ぅぅ!?」

てなかんじです

痛いです
誰か助けてです
助ける気持ちで、ランキングをポチと押してください(調子乗るな)
EDIT  |  17:57 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.30 (Tue)

警察に捕まりました。

楽しそうだからやってみました
読み逃げ禁止らしいけど、強制でしなくて良いですよー


タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分でも絶対やること。読み逃げ禁止

●告白する?
@しないです

●片思いで振られたら?
@あーあ

●ラブレターをもらったら?
@え!? ちょちょちょ、、、まてまてまて~~い(混乱中)

●ラブレターをあげた事は?
@なっしんぐ

●芸能人に恋した事は?
@記憶にない

●キスした事は?
@記憶にない
  あ、親とならあるかも

●人前でキスする事は平気?
@わかんない

●同性とキスした事は?
@親となら

●恋人と手をつないで歩く?
@あるきたーい

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
@貼るよ~

●話した事も無い人を好きになる?
@ないない

●年上が好き?
@たぶん

●年下好き?
@あんま

●外見重視?
@そーかも

●最近結婚を意識?
@ナイナイ

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
@いいね

●恋人とのメールは欠かさない?
@うん

●嫉妬深い?
@そーかも

●二股以上した?
@しない

●二股以上された?
@されない

●実家に恋人を連れていく?
@やだ(・∀・)

●好きでもない人と付き合っていた?
@付き合ったことないっす

●ファンクラブがあった?
@ないっす

●バレンタインデーあげた事は?
@同姓ならあるよ

●バレンタインデーにもらった?
@同姓からなら

●恋人に手作りマフラー贈る?
@いいな~~それ
  贈りたい

●ペアルック
@いいな~着てみたい
 
●恋人色に自分を染める?
@? よくわからない

●恋人と同じ携帯にする?
@別にそうゆーことはしたくない
 
●好きな人がいる?
@いないす

●惚れやすい?
@かも

●腕枕すき?
@あんま
  てかつらくない?

●今まで恋人10人以上?
@むり

●アッシー君おる?
@いない

●恋は活力?
@さあ

●アブノーマル?
@え?

●遠距離恋愛?
@ちがいまーす

●文通?
@したことない~

●恋人のために禁煙?
@吸わない~

●親に別れさせられたら?
@そのときによる

●最近、白馬の足音がきこえる?
@聞こえたことナイ

●恋がしたい?
@したいな~
EDIT  |  06:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

(・∀・)♪

今日は珍しく楽しく過ごせたっ!

今日はねぇ…

担任が髪の毛切ってて、クラスみんなで大爆笑!

だって、面白かったんだもん

涙まででちゃった(*^∪^。)

帰りの会のときは、隣のクラスの男子が、スカート履いてて超大爆笑

ケータイ持ってってたら撮ったのに…

悔しいっ

今でも、生々しく脳に残ってる…(;¬_¬)

今思い出しても

プププ…

笑っちゃう

明日は車椅子体験だ~

aちゃんとだ
わーい
EDIT  |  21:48 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

WJ感想

じゃーんぷ♪

じゃーんぷ♪♪

そういえば、買いに行ったとき、コンビニのBGMがDグレのEDで、
気分が弾んで、あんまんを買ってしまいました///


おいしかったよ♪


その前にも、ティラミスとか、モンブランも食べっちゃったから
体重が心配・・・




たまには…良いよね?
EDIT  |  06:20 |  WJ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

時間変更のバカ~~~

時間変更のバカーーー!


獣神演武前フリと、歌とCMしか入ってなかったよ!
んで、CMが終わったら、HDも終わっちゃった…



獣神演武見逃したーーーーーー!


こーなったら、ユーチューブとか、…とか、あさるしかないっ!

少し待たなきゃいけないなんて…



つらすぎるっ
EDIT  |  05:54 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.28 (Sun)

音楽祭

音楽祭負けちゃった…(⊃‐‐。)

ま、最初から優勝なんて無理なクラスだったし

まとまりがないっていうか、、、
ま、学年一緒か?

で、帰ってきてから6時間近く寝てしまった(‐Д‐;)

でもまだ眠かったり((笑

これからまた寝ます

おやすみ~
EDIT  |  00:02 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.27 (Sat)

音楽祭っがんばるぞ!

頑張ってきます!

もう、最近は音楽祭のことばっかで・・・

とても疲れました


朝の歌練とか。。。


6時間の日は50分授業から45分授業に変わってラッキーだったけど


歌練って、一番疲れるよな~


あ、昨日、音楽の先生に8時間ぐらい寝なさいって言われたのに、6~7時かんしか寝てない・・・


まあいいや~(能天気
EDIT  |  06:32 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.26 (Fri)

最悪・・・・・疲れたぁぁ

タスケテ。

ちょっとした誤解が大きくなってしまった・・・


きょう、クラスの女子が


「○田~将来、結婚したら~子供何人ほしい~?」


見たいなのをしてたんですよ

でね、このセリフの後に
もう一人が


「大○と。」

とか付けて


それで、あたしにも言ってきて(おんなじのを)
アイディアに受けて笑ったのに、

「ええ~~~!
 もしかしてあいつのこと好きなの~?」

な話になってしまったんですよ、はい

で、あたしって、問い詰められると、顔が笑っちゃうんです



何もしてないのに、ね
生まれつきそうなの。

それで誤解されちゃってさ・・・

てゆうか、その男子いま席が隣で気まず~くなっちゃうな~って


ま、いいんだけど

嫌いだから(酷

嫌いなのは嫌いなの


誤解が解けますように


と、祈って学校へ行こう







あ、明日音楽祭だ
EDIT  |  18:28 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.26 (Fri)

テストの結果発表しちゃおっかな~

テスト結果発表です


笑わないでね



国語 87点   数学 84点

英語 72点   理科 86点

社会 78点



笑っちゃやーよ(;´ω`)>フゥ...



ちなみに学年22位ですた



ヾ(;´皿`A笑うなーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
EDIT  |  17:37 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.24 (Wed)

縁(゜Д゜)!?

最近、数字の2に凄く縁があります

このブログのURLも、そうだし。

大体毎日、22時22分に時計みるし、

テストの順位も22位だし(結果はあとで載せます)

どうゆう因縁なんだろう?
EDIT  |  22:48 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.23 (Tue)

バトン

「オタクきっかけバトン」

◇Q1 PN、HN、この名前をつけたキッカケは?

本名が良かったから~

◇Q2 サイト名、この名前にしたキッカケは?

昔使ってたから

◇Q3 サークル名、この名前にしたキッカケは?

サークル名?

◇Q4 初めて同人誌を知った時期とそのキッカケは?

小6ですか

◇Q5 初めてイベントに行った時期とそのキッカケは?

行った事ないよ~;

◇Q6 初めて同人誌を作る事になったキッカケのジャンル。
(同人作家さんのみ)

作った事な~い

◇Q7 絵、または小説をかき始めた時期とそのキッカケ。

え~わかんない

◇Q8 オマケ。やおいを知ったキッカケとその当時の感想。

え~わかんない

◇Q9 バトンを次に回す人。知り合ったキッカケも一緒に

誰でも~~
やりたい人どうぞ
EDIT  |  16:52 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.23 (Tue)

一日の日記~

ねむ~~~い

けど日記書く・・・のよ!

今日一日は~、歌練から始まって、歌練で終わった(適当ー



そりゃ色々ありましたよ・・・

うんうん!

てか今、部活中なんだけどね

書いちゃえ!

ってかんじ!

なのでかきま~す




一時間目~国語~

不倫疑惑のかかった(てかしてる?)先生に教えてもらうってまじ嫌ぁよ・・・
よく遅れてくるしね
先生だから許されてるのであって、生徒だったら廊下に立たされてるよ



二時間目~理科~

血管の浮き出た先生ってなんかちょいキモい・・・
まあ性格はこの学校では良い方なんだけど、さ。。。。。(遠い目



三時間目~英語~

この先生、生徒に超なめられてるんだよね~
勘弁して欲しい
もうチョット生徒から好かれようぜmunazou!



四時間目~体育~

リレー・・・同じチームのヤツ休んで~嫌いな人となっちゃって最悪でした
嫌いな人とやるって・・・
まあ、分かる人は分かるでしょ



五時間目~総合~

来週の車いす体験のペア決め
友達もどきにやりたい友達取られた
最悪・・・
そいつが給食の時間あたしの箸を机にばーんと置いてそのはずみで箸床に落ちちゃった・・・
最悪・・・



六時間目~総合~

今週の土曜日の学習発表会(音楽祭)のリハーサル
恥ずかしかった・・・



日記終わり!
EDIT  |  16:44 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.22 (Mon)

WJ47号感想

銀さんて、いつ見てもカッコいいね

と思いました

だって・・・、だって・・・


気になる人は続きから
EDIT  |  06:46 |  WJ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.21 (Sun)

金具が…ッ

金具がホッペに突き刺さって、恐ろしい程痛いです

歯医者のバカン!

そのため、グミを間に積めて我慢してます…

だって、先生が研修で居ないんだもん。

つらい…

でも、明日の朝までだから!

明日になったら朝イチで歯医者行って、直してもらうもん(:◇;)

そしたら、明日の歌の朝練サボれる!(←真似しちゃダメ!(∪⊿∪;ゞ
EDIT  |  18:43 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.20 (Sat)

BLEACH アニメ情報~

今月の最後の日のBLEACH(10/31放送)にネルが出て来るそうです
雑誌でチェックしてきました☆

あたしは、PSPのソフト持ってないので、声を聴いたことがないんです
でも、これでやっと聴ける!

ふふふふふふふふふふふふ…(←!?

ついでに、ドンドチャッカとペッシュの声も聴けちゃうねっ

その話の次はいよいよメノスの森編!

どんな話なのか今からわくわくo(^o^)oしちゃう!

早く見たいなー
EDIT  |  20:08 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.20 (Sat)

掃除中です

部屋がものすごく汚いので掃除してます

始めてからはや、一時間

終わらない…っ

ブラックホールに入り込んだものを、無理矢理ホワイトホールから引きずり出してる感じ

このまま一生終わらなかったらどうしよう
EDIT  |  13:26 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.19 (Fri)

パソコンのバカヤロー(泣)

朝イチでパソつけたらネットの線がどっか抜けててネットに繋がらなかった…

三日ぶりのPCだったのに

ずっと、ペイントしてましたよ
30分ぐらい

銀魂みながら、11月のサイトトップ絵に色塗ってましたよ

前に塗ったんだけど、イマイチ嫌いだったね、うん

それと、そのトップ絵、このキャラはこんな表情しない感じな顔になっちゃった( ̄◇ ̄;)

部活の時間に暇潰しに描いた絵だから
そのとき、きっと眠かったんだよ

で、マウスで修正しながらアニメ塗り♪

ペンタブ使えよ、だよね

大体こういうときは全部、マウスオンリー

水彩塗りの時はさすがにペンタブだけど
EDIT  |  06:58 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.18 (Thu)

今日一日の日記、っと

20071018221753
今日は、本当に楽しかった↑↑↑

行く前は、朝イチバンから怒られてしまったけど…
理由は訊かないで

いっぱいお買い物しましたよ

二千円親からもらって、自腹で三千円出したのにのこったのたったの千円だったよ…

恐ろしい…っ(×□×;)

買ったものは、

菜奈姫の18-eighteen(中古)で、千六百円(漢字でスイマセン;)
BLEACH ボイスガチャポン ×3(写真右から 一護、ルキア、ギン)
ギンは前出てきてかぶっちゃった

香りつきシャーペン
こするとアップルの良い匂いがするの
安いし!

お茶 自動販売機の、ね

結界師とコナンの新刊

あとは、ゲーセンで太鼓の達人したり、プリ撮ったり…

色々遊べて超→楽しかった☆
EDIT  |  22:17 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

テスト終わったー

書くの遅いね

もう何個記事更新してるの?ってね

もう、睡魔がね
そこに居るの

居てって言った覚えはないのに…

ストーカーのように、すぐ後ろに居て振り返ると今にも取り込まれそう

明日は、なんと休みなのです

けして、テスト休みとか、気の利いたものじゃないです
只の開講記念日

明日は友達とブックオフに行ってくるです

それと、普通の本屋にも行って結界師の新刊買わねば。

じゃあ、明日の更新で(‐ω‐)
EDIT  |  23:10 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

2000ヒットまであとちょっと

ヤバーイ…

まだ1500ヒット絵も描いてないのに(;´□`)

多分同時アップします

片方Dグレ、片方BLEACHの予定

多分二枚とも一人ずつの絵になります
てかそれ以外かいたことないけど

今からどのキャラ描こうか迷い中

ティムキャンピーとコンって駄目?(ダメダメ(;´`)ノシ)

でも、楽そうだからそれでいいや(いい加減な)
EDIT  |  22:37 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

可愛くない?

20071017171444
これなーんだっ

答(*^▽^)ノ
アクリルバン(硝子でした)
と~っても可愛いの。

これは、技術の補修の時見付けてもらってきちゃいました

ゴミだから貰い放題

色々な色があって可愛いったらありゃしない

形も、大きさも可愛い☆
EDIT  |  17:14 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

ダウト&トラスト フル聴いちゃった

かかかか格好良いぃぃぃぃぃぃ!!!!

歌詞は、聞きづらいけど良いです

さすがDグレ!
さすがaccess!!

お金に余裕があれば買いたい一品です

ちなみにはいしんしているサイトは第③世界って言うサイトです

検索してみると良いですよ

SOFTBANKは対応していません

後、パスワードがいるんだけど、コロコロ変わるから、メール会員になった方がらくだよ

毎日情報が送られてくるカラ
あと、PCカラは回覧できません

耳寄り情報でした
EDIT  |  17:05 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.16 (Tue)

Dグレ。アニメ感想

面白くない…なー

なんか、ギャグがないと…

つまんない

咎落ちの話あんまりすきじゃないんだよなー

哀しいのはや~よ
嫌いよ

なんか切なくなるじゃん

あいつがここのシーンに居たら…
とか、考えちゃうし

でも、終り方変だったよね

「え!?こんな終り方あり!?」

って驚いた

ヒキの部分がないじゃん

次回が、気にならないよ。
あんなんじゃ

なんか、その面ではBLEACHのアニメの方が上手な気がする
BLEACHのアニメはあんまり好きじゃないけどね( ̄▽ ̄;)

まぁ、良いよ、こんな話は
今夜はネウロだっ

起きては視れないけど

明日の朝視ますよ
テスト勉強サボりながら

+呟き+
有関倶楽部よりスワンの方が面白かた。
EDIT  |  23:16 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.16 (Tue)

一日目終了

あ゛~疲れた~…

眠い、眠いったらありゃしない。

ちなみに今日の教科は

数学

国語

社会

でした

数学は、最後の一問勉強してないところから出て来て、まぢビビった
それ以外は文句なしの出来…

多分良い点とれると思う

国語は漢字がスラスラ書けてビビった
自分でも有り得ないと思ったぐらい

社会はまあまあ
でも、良い点とれるといいな
てか、福田総理の福の字間違えて、副って書いちゃった…

下手こいたー
どぅどぅどぅんどぅどぅどぅん…

そんなの関係ねえ
そんなの関係ねえ

はい、おっぱっ(強制終了)ぴー(←あれ?)

明日も頑張るぞぅ…

これから充電するんで、自分の脳ミソにコンセントぶちこんで寝ます

おやすみ
EDIT  |  14:59 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

WJ感想

色々色々あるけど今回のジャンプ、すッごい面白い!

久しぶりに感動した気がするです。。。


とにかく、Dグレファンは絶対買いましょう
EDIT  |  06:32 |  WJ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.13 (Sat)

きょうから

今日から主にこのブログで生きます
見苦しい絵など載せる場合がありますがどうか温かい目で見守ってください

前ブログ
こちらもケータイからガンガン更新するんで
よろしくお願いします

渚凪が経営するサイトはコチラ
現在カウンターが故障中です
大目に見てやってください


渚凪はお友達大募集中なのです
なってくれる人が居てくれたらうれしいです(^_^*)/

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
EDIT  |  20:04 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
