03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.30 (Mon)

コナン見てきました!!

土曜日にコナンを見に行きました

15時15分からのを見に行きました!!友達と!!


で...シネマに着いたのが12時ちょっと
早かったか...?と思いながらその辺のお店にレッツGO→
てな感じで見ていたら、あっという間に15時に!!
早いな~~~

んで、映画
ドキドキしながら見ました・・・

ってか!最初の予告なが!! 
いつも、長いけどそのときはもっと長く感じた・・・
で、予告時にほぼ、ポテトとジュースが無くなりました!!(おいおい

で、始まった!!
コナン97分の旅!!

・・・・・・・・・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・・・・・

新一出るかな?
わくわく・・・・ドキドキ・・・・





しゅ―――――りょ――――――


新一!!!
声...出てこなかった!!
いや出てきたけど、登場人物紹介のときだけ!!!
かなし~~~~~~~~

内容も、今年は誰一人として、ゲストキャラが出てこなかった...

くぁ~~~~~~~~!!去年のが良過ぎなんだよ!!
棺よりも鎮魂歌のほうが良かった~~~~↓↓

新一ーーーー!!!カムバーーーーーック!!!



土曜日のお買い上げ品
コナン下じきA・・・¥300
CD・・・¥1223
ジュース・・・¥200
ポテト・・・¥200
EDIT  |  15:24 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.27 (Fri)

びっくり!

最近、5時半でも明るいのでびっくりです!!

何回も時計を見て確認しちゃったりして、明るいな~!!と実感しました


今日は部活も無いそうで・・・つか、離任式だからね!!
嫌いな美術のじーさんは予定?がはいってこれないみたいです!!うっれし~~~!!
ついでに英語も消えるし!!(体育もつぶれてほしかったな~・・・
そして、去年の担任も来るんだよね~~~
定年退職したんだからこなくていいよ・・・(←酷いよ

もう桜も終わったし、テンプレート探しにいこ~~
EDIT  |  06:11 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.20 (Fri)

生徒諸君!

歌がYUIだったので見ました〓〓
かっこいい~〓

「グランドに吹いた風を 小さな窓から~」

CD欲しい!〓〓〓
今度耳コピ歌詞載せます
待っててね〓〓
EDIT  |  22:08 |  ケータイ投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.16 (Mon)

WJ感想いっきまー―す

マジ!?


本当!? マジなの!?




一護が――――――
EDIT  |  06:30 |  WJ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.13 (Fri)

わんこ

のせまーす

wanko1

名前*remi
年*6
誕生日*3/5
好きなもの*ジャーキー

このぐらいしか書く事が無い・・・・・;;;
EDIT  |  06:39 |  わんこ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.12 (Thu)

今日から授業です

今日の授業は
1.技術(いきなり担任の授業)
2.理科(私の授業でノートは使ったことがない、らしい)
3.英語(やだな~~~~)
4.数学(何すんだろう・・・)
5.学活(委員会決め~)
です

一日目からハードだね~~~
EDIT  |  05:52 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.12 (Thu)

Way back

学校の帰り道
空は紅く染まっている

公園にいる子供たちも帰り始めてる
太陽が昼間よりも大きいよ

そんなWay back
あたしは一人で歩いてる
Way back
家を目指して


さっきよりも少し
空が暗くなったよでも

真だ人通りは多いけれど
太陽が地平線に沈んでゆく

そんなWay back
あたしは一人で歩いてる
Way back
家を目指して

そんなWay back
あたしは一人で歩いてる
Way back
家を目指して
EDIT  |  05:45 |  オリジナル詩  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.12 (Thu)

Sea!!

海を見に行った
まだ海開きはしてないけど
急に海を見たくなったんだ

 子供が大人に聞いていた
 海の水はどうして青いの?って

それは海と空の心が通じているからよ

 海は青くて澄んでいて
 あたしの心の汚れを取り除いてくれるみたい

空には雲が
浮んでいるよ
いつもとは違う雲の形

 風が雲を流してゆく
 まるで太陽の光を私に浴びせたいみたい

太陽が燃えてる少しも休まないで

 海は青くて澄んでいて
 あたしの心の汚れを取り除いてくれるみたい

夕暮れ時誰かがあたしを呼んでる

 海は紅く染まってこっちを見てる
 あたしを快く送り出してくれてるみたい
EDIT  |  05:32 |  オリジナル詩  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.10 (Tue)

憂鬱・・・・・・

あ~学校いきたくね~~


おまけに今日、身体測定だよ、やだな~~
それと視力検査。
視力やだ~~~~!!!


絶対Dだもん。眼鏡はAだし受けたくないな~・・・・・


って、暗っっ

明るく行かなきゃ!!!てことでかくのやめとこ
EDIT  |  05:22 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.09 (Mon)

バナー

バナー3


バナー2


バナー1


ここのバナーです
お好きなものを貼ってください

不定期に増えます
EDIT  |  13:31 |  ブログ運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.09 (Mon)

むむむ・・・

クラス替え・・・・・

ちょ、センセー!このクラス替えひどいっす

よ!!


まず始めに、親友の一人が私とクラスが違うじゃん!
仲間はずれじゃん!!

二つ目、なんで私が出席番号一番なんですか!?

最初見たとき、うぎゃぁぁぁぁああぁぁあ~

~!!!!って叫んじゃったよ


“か”なのに・・・苗字・・・・酷い!!

隣の奴ウザイし!!
ってか、一番前ってノートに落書きできないっ!!
それが楽しみなのに!!
EDIT  |  13:15 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.09 (Mon)

新学期

今日から新学期です

あ~~~~~~~緊張してきた!!

心臓学校まで持つかな?見たいな感じ

クラス替え仲良い子と一緒がいいですセンセー(学校で言え

あーー腹痛い
学校行くのが怖いです

誰か、私の代わりに学校でクラス見てきてーーーー
EDIT  |  06:14 |  中学生日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.08 (Sun)

移転しました

移転しました
これからもお願いします
旧ブログURL:http://hello.ap.teacup.com/mamimai/ 
EDIT  |  14:42 |  ブログ運営  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
